今日はこれから、鹿児島に向かいます!

城山観光ホテルです☆

【ありがとう玉置さん
歌のアルバム
同窓会ディナーライブ】


[同窓会コンサート]の前に

[歌のアルバム]という
コンサートがあったんです!!


そうなんです!
あの玉置さんの名セリフ

「一週間のご無沙汰でした〜」
からから始まる

[ロッテ歌のアルバム]
そのままに…
楽しいコンサートでした☆

やはり全国ツアーが行われて

本当に、いろんな街に行きました!


城山観光ホテルさんには
何度もリクエストをいただき

何度も伺ったのですが…


玉置さんが珍しく

奥様とご一緒に
いらっしゃったんです。


うかがえば
ナント新婚旅行で泊まったホテルなんだと!!


城山観光ホテルさんも

粋な事をなさって…

玉置さんご夫婦が
新婚旅行で泊まった時と
同じお部屋を用意して下さる計らい☆

お二人は

本当に、楽しそうに
幸せそうでした。


玉置さんとの

私達も沢山の思い出があります。


明日!!

お客様と一緒に

玉置さんとお別れをしてきます☆彡


自分を奮い立たせて
元気いっぱい
お客様に喜んでいただけるように
歌ってきます!!


被災地の方々の事は
私達は勿論

明日集まって下さる
お客様の心からも
一瞬たりとも消えません!!

皆さんとも
結束を固めてきますね!



3月21日(月・祝)

鹿児島県
[城山観光ホテル]


【ありがとう玉置さん
歌のアルバム
同窓会ディナーライブ】


☆昼の部☆

《開場》

13:30〜

≪開演≫

14:00〜


★夜の部★

《開場》

19:00〜

≪開演≫

19:30〜


*出演者*

黛 ジュンさん

江木 俊夫(フォーリーブス)さん

錦野 旦さん

チェリッシュさん

加藤 高道(狩人)さん

T・AKIRA(フィンガー5)さん

あいざき進也さん

山本 リンダさん

麻丘 めぐみさん

私・あべ静江




羽田に到着しました!!


☆静江☆

 
  • コメント(全16件)
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    3/20 14:56

    し〜ちゃん
    歌って元気に成れる

    ありがとう

  • 無期限休止 
    3/20 15:02

    気をつけて

  • ☆フーコ☆ 
    3/20 15:04

    音楽で心が癒されま


  • Hiro♪【℃S】 
    3/20 15:05

    私は、今53才ですが、4才上の兄が貴女の大ファンでした(今も、きっと貴女のファンだと思います)。
    その影響で、貴女の歌声を良く聞かされたものでした
    何時もテレビ等で御活躍されていると、何故か心が安らぎます。
    これからも、頑張って下さい。
  • 衛星・今週・早起き週間【7〜16】仕事時間 ヨロシクです 
    3/20 15:05

    気をつけて いってらっしゃい

    (^3^)/

    忘れがちですが 鹿児島も 火山で 苦労されてると 思います

    〜ちゃ
    歌で 元気を 与えてあげてなぁ

    \(^o^)/
  • 未来へ〜マタイツカ☆ 
    3/20 15:24

    貴方のデビュー曲と当時の貴女の姿今でも頭に焼き付いてま


    「お元気ですか?
    そして今でも愛していると言ってくださいますか?」

    透き通る美しいお声でした
    (今でもお声は変わらないと思います
    )

    あの当時の、自分の思い出と重なります



  • チャチャ*14日までOFF!旦那入院中付き添い中(/_;) 
    3/20 15:58

    しーちゃん

    行ってらっしゃい

  • たいが(暫くログイン出来ませんリンク、仲間解除OK) 
    3/20 16:06

    頑張っ

    皆さんで元気を与えて下さ

  •  アホ殿  
    3/20 16:08

    Cちゃ
    元気でがんばって

  • Юрий 療養休職中 
    3/20 16:35

    しーちゃんお気をつけていってらっしゃいませm(._.)m

  • ニール背中 
    3/20 17:01

    置 宏さん


    の司会者として本当に素敵な方でしたね
    亡くなられて1年

    寂しい限りですが…
    お客様と共にとても
    素敵な供養になると
    思いま

    きっと玉置さんも…
    あの笑顔で喜んでくださるでしょ


    〜ちゃ

    ガンバってね

  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    3/20 18:17

    お気をつけて行ってらっしゃいま
    歌は人の心を和ませて幸せにしてくれま

  • みずりん 
    3/20 18:18

    し〜ちゃん
    歌で日本中に元気を届けてくださ


    頑張って下さ

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    3/20 18:40

    少し近

    車で約5時間


    行きたいけど仕事


    そのまま宮崎でコンサート

    ってなるといいのにニャン

    噴火があるかもなのでくれぐれも気をつけて下さいね
    マスクは必需

  • ふぅ 
    3/20 19:34




    ロッテ歌のアルバムは私でも、何となく記憶にありますよ


    玉置宏さんの司会は、とても品があって人情味があり、気配りがある印象があります!
    昔の司会者やアナウンサーの方は、言葉に詰まったりせず間違いも少なくて…すごいですよね!

    し〜ちゃんはいい意味で、エネルギー蓄えてきて下さい

    お腹いっぱいになって、元気になったし〜ちゃんに会いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)