解放します☆彡

私・‥…


日記を書いていて…

今回 つくづく

良かったなぁ〜と思う!


私の 気持ちを伝える事ができる!!

皆様から
コメントを書いていただけて

皆様の心情や
考えを聞く事ができる!!


これは…

ゆっくりの会話なんだよね☆


大切な

お知らせもできる!!


でも

私が発信する情報なんて

たかがしれてる…


☆皆様☆

ご自分が
皆様に 伝えたい事☆彡

ありましたら

どうか

私の日記のコメント欄を

有意義に使って下さい☆


コメント欄での

議論もアリだと
感じました☆


私の日記内容の

流れと違う内容でも大丈夫です☆


多くの方に伝えたい
知ってもらいたい事…

あるいは

訪ねたい内容も☆



みんなで


知恵を交換しあって

話し合いながら

前に進んでいきましょう!!


私のブログを

解放モードで

掲示板的に使って下さい!


コミュニティーで…とも

思ったのですが…


このスタイルの方が早いもんね!!


共有して下さい☆



皆様も

細かく

他の方が書いて下さったコメントを

注意深く
読んで下さいね!!



今日より

素晴らしい明日を

私達の手を合わせて

勝ち取りましょう☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全21件)
  • サトシ 
    3/15 23:06

    驚きました、こ、こんな著名人が、GREEに参加しているなんて…!?
    しかも、なんて気さくな書き方なのでしょうか
    それも重ねて驚きでした。
    今は訪問直後で、まだ過去日記を読み尽くした訳でもありませんが
    “あべ”様をはじめ、是非、著名な方々からの真摯なメッセージ発信が、こうして公式な場所から行われることを期待します。
    Gackt君の支援の動きとか、その他多くの方々の動きを、見守りたいと思います
  • *おこぶ*ご無沙汰です。浦島太郎のおこぶです。 
    3/15 23:19


    しーチャン、いつも優しいメッセージをありがとうございます

    感激しました


    どうかどうか、皆様ご無事で。

    祈るしかできないことが歯痒いです…



  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 23:25

    し〜ちゃんが喜んでくれてよかった。またコメント欄、使わせて下さい。
  • ふぅ 
    3/15 23:33



    また大きな地震が起こりましたね

    しかも今回は静岡ですね
    う、どこもかしこも地震が起こってます

    本当に怖いですが、気持ちは負けないで


    東京周辺では必要以上の買いだめで、被災地まで、物資届かない現状です

    皆さまも必要以上の買い物しないで、現地の方と一緒に頑張りましょう



    私の友人はニュージーランドに留学していて、地震から安否不明者になり…とうとう死亡確認されました

    まだ実際に会っていないので、全く実感ありません…

    今年になり、あまりにもいろいろな事が起こり…まだ気持ちが整理できませんが、私は家族・友達・近所の方々の優しさと信頼を感じました

    し〜ちゃんとも、ブログで知ってコンサートでも少しですが、お話しさせて頂いて…本当に出会いの素晴らしさを知りました


    人の絆の強さを一番感じています
    皆さまもこの地震を協力して、乗り越えましょうね

  • とく(多忙全イベ完全休) 
    3/15 23:38

    し〜ちゃん、相次ぐ地震で大変な時に、なんと優しいメッセージなんだろう。

    これからは有意義に利用させてもらうね

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    3/15 23:41


    しーちゃん


    貴女は素晴らしい

    私にもお手伝い出来る事があればなんなりとお申し付けくださいましm(゚∇゚)m
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 23:43

    被災地優先でトラックで輸送している。だから、こちらに物資が無くて、ものが少なく感じる人達が、更に買い溜めしたから、余計物が少なく見えただけ
    食料の供給確保は政府も認めてる所。被災地には届く。だから、諦めないで。買い溜めがあって。物が届かないなんてのは無いから。
  • 衛星・クリコン ボチボチ 土・日 寝て曜日 (^。^)y-~ 
    3/15 23:49

    し〜ちゃんの情報

    チェックしてますよ


  • ☆ayukawa☆ 
    3/15 23:54


    避難してるひとを
    観光バスで迎えにいってあげたらと自衛隊でもよいの
      

    おにぎりを一個を二人でわけてっていわれてる 
    のをテレビでみて 

    涙が止まらなかったです… 

    小さなおにぎり 
    普通は2つくらい食べたいですよね。 

    あたたかなスープもなし。お水も少ししかあたえられず 

    国の救済がおそくないですか? 

    順次してくださっているのでしょうが 
    不安を少しでも和らげてあげたいとおもいます。 

    ではありがとうございました。 

  • ピンスカ♪# 
    3/16 00:30

    優しいお言葉有りがとうございます。
  • ニール背中 
    3/16 00:58

    分スイマセン

    私は いつもトンチンカンなコメントになってしまいますが
    ヨロシクお願いしま
    ♪(*'-^)-
  • 三毛猫☆彡(6/7まで休みます) 
    3/16 00:58

    石原都知事の「天罰」発言がホントに許せません。人間として彼がとても哀れに思いま

  • 酒黄良ゲームアプリは、せん!(*.`θ´*) 
    3/16 01:19

    グリーでゲームばかりしてる人居るけど
    しぃちゃんのブログ
    心のふれあいが成され、生の声が聴けま
    ちらで
    タありがとうございました

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    3/16 01:48

    グリーがなければ 私にとってのしーちゃんは 歌手のあべ静江さんだけでした

    グリーを通じて しーちゃんを 知れた

    ありがとう

  • ガンバ 
    3/16 02:57

    夜中に目が覚めて、し〜ちゃんの日記をさかのぼって見ています。力強い言葉に
    が出ました。そうです素晴らしい明日が待ってる。今は今日の食事 ガソリン 灯油 水 とその日の事で精一杯です。又、揺れた
    射能汚染も気になるし…家があるのに避難してる人達も、目に見えない物の恐怖は計り知れないです
    日本どうなるんだろ

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    3/16 03:09

    今、被害を受けていない地域に住む者達は、被災者にどんな支援協力が出来るのかを考えるべき!他人を批判している場合ではない!停電による連日終日の電車運休で生活困難に陥っており、協力の域を越えている

  • ボンビーウーマン☆みっちゃん☆モ○ゲーバイオ移ります 
    3/16 04:11

    しーちゃん、ありがとう

    しーちゃんの言葉が本当に胸に染みます…。
    大人になって、こんなに大きな地震に遭うの初めてだから、被災者の方たちに何かしたくても、今は、義援金を寄付したり、節電するだけです…。

    でも、人間は強いから、きっとまた立ち上がれますよ


  • そーぼー 
    3/16 04:57

    しーちゃん、みんなに情報発信してね


    東京電力管内の計画停電が検索できます

    URLをコピーして使ってね



  • ガンバ 
    3/16 05:12

    茨城県は計画停電から外して貰えた分 他の皆様にご迷惑かけてま
    信号機も消えるから事故がないように祈っています。ご協力に感謝
    難う

  • 桜*もずく 
    3/16 06:21

    おはよ
    〜ちゃ
    晴らし
    〜ちゃんへのコメント
    やすくなるね
    りがと
    (^-^)

  • ふぅ 
    3/16 20:24



    普段
    メトロ使うことが多いのですが…池袋でびっくり


    西武池袋線に乗るために、改札口で待っている人がディズニーランドの開演前のようにすごい人でした

    本当に数千人いたと思いま

    仕事帰りの方たちだと思われますが、本当にお疲れ様ですm(__)m

    うわ〜と思ったら、また改札口で行列で

    JRでし



    日頃は当たり前のように使っている交通機関が使えないとなると、こんな混乱を引き起こしてしまうんです


    でも並んでいる方も、慣れている様子で読書している姿たくさん見ました
    携帯はやりすぎると、充電なくなりますからね


    文句も聞こえませんでした

    被災者の方のことを考えれば、我慢できますよ

    みんなの力はすごいパワーで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)