心があたたかく包まれました…

GREEの

ゼン子[(._.)]さんの日記に

ゼン子さんの日記→http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


ナオヒさんの日記が
紹介されていたのですが…


その内容の

あたたかいこと…


立ち上がる

勇気と パワーが
わいてきました。


それは、

パソコンでしか読めない

『地震発生後、
Twitterで投稿された
心に残る つぶやき』

という記事を

日記に貼り付けて
紹介してくれたもの…


今の私の気持ちに

ぬくもりのある
[カツ]を入れてくれました。


皆様も 是非☆彡



ナオヒさんの日記→http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


☆静江☆

 
  • コメント(全19件)
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    3/14 06:42

    おはようございます
    の所も震度6弱だったので今まさに余震が続いて眠れない状態です
    水もしており今日から計画停電になりま
    食料もない状態が続いております
    しーちゃんの日記を見て皆さんの言葉に嬉しくて涙がでる思いです
    たたかい思いに感謝しております
  • 桜*もずく 
    3/14 07:43

    感動し
    した
    〜ちゃ
    つも
    りがと

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    3/14 07:51

    私も読みまし

    人間の強さ・優しさ

    遠く離れた私には募金という形でしか支援できないけれど…


  • なっちゃん 
    3/14 08:00

    読みました。
    涙が止まらなくて‥そして心もいっぱいです。

    静江さん、いつもありがとうございます

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    3/14 08:21

    日記に貼りますね!

    ありがとうございま
  • みるきぃ 
    3/14 08:38


    御多忙し〜ちゃんなんに
    いつも感謝です(ノ_・。)

    私のところは乗り物酔いみたい
    になる揺れ程度でしたが、未だ
    音信不通の大切な人が複数人‥

    それでも何を放り出すわけにも
    いかないし、今日から再始


    し〜ちゃんも体調を崩さないよ
    う、気をつけてくださいませ☆


  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    3/14 08:41

    私はTwitterで読みまし
    まだまだ日本も捨てたもんじゃないと読んだ方は思ったでしょう。それと同時に今の自分に出来ることを率先してやろうとパワーを貰いました。幾度となく困難に立ち向かい乗り越えて来た日本人。だから今回もまた大丈夫。みんなで力を合わせて乗り越えよう。明日のために…
  • リナ☆m(__)m 
    3/14 08:42

    優しいデス…今出勤途中の電車の中です。涙が出て止まりません

  • カオル《退会します:今日までありがとう》 
    3/14 08:46


    しぃちゃん おはょ
    朝から泣き放しです
    こんなすばらしい国に生まれて来られて良かったです

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    3/14 09:10

    しーちゃん


    紹介してくれてありがとう(/_;)
    私もお友達から紹介された日記でした

    ガックンじゃないけどやぱりしーちゃんのように有名な方が紹介してくださるほうがきっと拡がり方が早いは


    現地では比べ物にならない程の 真心 ニッポンの心 助け合いが行われているのでしょ

    自分に出来る何かをさがすきっかけになってくれるといいな


    お忙しいでしょうがしーちゃん達には頑張っていただきたい(;人;)お願いしま
    長文失礼しました
  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    3/14 09:42

    あべさん 有り難うございます

    こんなときに イベント参加してる気がしなく
    開けるのが嫌でし
    開けて読む余裕もなかったのですが イベント参加出来てない私にニワイベお誘い
    き有り難うございました
    裕ない私に日記を読みに来させるよう誘導配慮頂いて有り難うございます
    〜ちゃんの優しさ感謝します(T_T)頑張ってだけでなく頑張るのは 私達なんだよね
    GREE外のBlogやツィッター他サイトで拡散し友達にも広げます('∀'●)
  • ミルキーセピア 
    3/14 10:17

    しーちゃん、日記紹介せてくれてありがとう

    この日記は、一人でも多くのの人に見てもらうたいですね!
    壊滅的な被害を受けた、被災地の皆さんが、最後に頼れるのは、助けあい、人間同志の協力に他なりません
    海外に留学したり、まずしい国を訪れたりした娘が、昨日テレビの映像を見て言いました・・(こんな混乱の中でも、秩序が守られていて、指示通りに、被災者全員が従ってる国は、他にないよ!!
    外国だったら、他人よ自分の利益お得ることしか、考えないから、暴動や略奪で、もっと混乱すると思う。日本人の、モラルに対する、長年染みついている精神みたいなものの違いなのかなぁ〜

    経済力や、財力では、対応できない、人としての思いやり、助けあい、がこんなときこそ、重要になってくるんだと思います。

    それが、再建へつながる、第一歩なのでしょう!しーちゃんのような有名人の方がそんなきっかけをつくってくれたことは、本当に大きな力になると思いますよ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 10:23

    泣けました

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • ゚・。☆∞アンジー∞☆。・゚ 
    3/14 12:38

    し〜ちゃん
    ても泣けまし
    と同時に日本人であることを誇りに思います


    これからも応援しています
    張って下さい


    私も出来る限り協力します

  • ナオヒ 
    3/14 16:06


    はじめまして

    びっくりしました!まさかあのあべ静江さんが来てくれていただなんて!

    日記を紹介してくださってありがとうございます。

    みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

  • ふぅ 
    3/14 18:45




    し〜ちゃん

    ありがとうございました

    頑張る気持ち頂きました

    日本人の素晴らしさを、忘れ物を取りに行った気分で思い出しました!

    私も新宿から自宅に4時間かけて帰るときも、
    日本人の冷製さにはびっくりしたのと、誇りに思いました

    歩いている人が切れることがなき量を見ると、地獄そのものですが…誰ひとり文句言わずに歩いていました

    会社員の男性も『便利に頼ってしまって、たまには歩くことも必要だな』って明るく歩いていました
    皇居沿いを歩いているときも、段々暗くなってきた時に皇居の明かりがともされて、心も辛くなりかけた時に気持ちが温かくなりまし


    海外の地震は犯罪が蔓延しますが日本人の秩序と冷製さ、耐震性の高い建物と海外の方々も誉めまくってま

    アメリカの方も知らない方は誰もいないそうで、何ができるのか教えて欲しいと心を痛めていましたよ

    ニュージーランドの方も日本へ恩返ししたいとか、皆さんの温かさは嬉しいですね

    イギリスの新聞は『頑張れ、東北』と日本語で書いてありました!


    本当に日本は、捨てたものではないですね!
    ありがとう

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    3/15 08:31


    アハッ(^▽^*)

    ナオヒさん本



    今 日本に必要なの
    勇気 と 希

    何度でも言う

    ガンバレ ニッポン

  • まー(GREE暫く放置) 
    3/15 23:31

    東北人の底力で災害なんかに負けないぞ


    大沢樹生くんの日記に、し〜ちゃんの日記の事書いてあったのでのぞきに来まし

    もう、地震いらない
    震来る度にあの6強の揺れを思い出して足が震えます
    っきは、宮城県沖でも地震があり震度4で怖かったのに、静岡県東部で震度6強って
    岡県東部の皆さん無事です
    丈夫ですか
    我してません


  • ぺよん潤 
    3/17 09:35

    涙が止まらなくなりました
    素晴らしい日記を教えてくれて、ありがとうございます☆
    ボクのブログでも紹介したいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)