GREEが積極的に取り組んでいます☆

東北地方太平洋沖地震に関する
特設ページで
義援金を募集しております。


http://gree.jp/r/20348/2


みんなで力になりましょう!!


☆静江☆

 
  • コメント(全17件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/13 00:18

    募金活動の呼び掛け
    ご協力感謝します。


    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • 晶やん☆彡サン 
    3/13 00:22

    早速協力しました

    グリ友の岩手県花巻のタッシーさんが地震発生から反応が無いの
    配です
    事を祈ります

    被災地のみなさま、一人でも多く助かるよう祈ります

    節電節水募金活動くらいしか出来ないけ


  • ふぅ 
    3/13 00:25




    し〜ちゃんの呼びかけは、とても影響力あるので…どんどん広めて下さい


    皆さんの笑顔が取り戻せるように、なって欲しいです

  • ☆桜子☆ 
    3/13 00:27

    募金させて頂きまし

    本当に本当に心が痛みます

  • tama 
    3/13 00:30

    募金しました。輪番停電も決まったと先程ニュースでやってました。節電などできることから協力していきたいですね。各携帯会社の災害伝言板の活用オススメです。電話もメールもダメでも災害伝言板では登録確認できました
  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    3/13 00:30


    少しながら募金させていただきました


    あとボランティアさせていただいてます


    被災者の方々が早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/13 00:41

     

    早速、協力しました
    (*^o^*)

    お互い様だから(^O^)


  • くらら 
    3/13 00:41

    しーちゃん 大地震怖かったよ…


    福島県だから なんとか大丈夫だったけど… 南相馬 宮城県 の 被害者の方々が一番怖かったと思う…
    ュース見ると 涙出ます

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    3/13 00:47

    募金しました
    被災者の方が1日も早く普通の生活に戻れますように


  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    3/13 00:54

    アメブロと共に協力しました。
  • なっちゃん 
    3/13 01:05

    私も募金しました。静江さん、声かけありがとうございます

  • みるきぃ 
    3/13 01:11


    うちは決まったところに
    また委ねましたが‥

    無力を実感するばかりです



  • くらら 
    3/13 01:22

    しーちゃん
    昨日の大地震から ずっーと 余震続いてますよ〜

    ずっー
    眠れないです
    たとしても 地震なると敏感になって 眠れないです



  • Юрий 療養休職中 
    3/13 07:02

    しーちゃん私も募金しまし
    しーちゃんや皆さんの働きかけが広まればと願っております
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    3/13 07:33

    し〜ちゃん
    はよう


    微力ながら募金しました


    グリーは募金しやすかったですよ

  • みずりん 
    3/13 09:35

    こういうニュースや24時間テレビなどみていて、いつも思うことは『かわいそう』『大変だろうな』『何かできることないかな』と私たちは感じたり、出演者の方たちも涙してコメントしてるけど、その時思うだけじゃ何の意味もないと思う



    やっぱり小さな事でも『継続』して『行動』する事に意味があると思うから、無力を感じながらも、微力だとは思うけど『節電』『募金』からやってます


    し〜ちゃんのお力で、もっともっと呼び掛けてください!
  • ☆フーコ☆ 
    3/13 11:18

    し〜ちゃんとgreeを信頼して、協力しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)