☆≪春の妖精の園≫ハコイベ終了〜♪

すみません…(焦)

こちらの
お庭を…


メインに楽しんでたんです♪


失礼しました(汗)


3月8日の『皆様ご協力ありがとうございました☆彡また宜しくお願いします♪』のムービーです




☆静江☆


 
  • コメント(全12件)
  • くらら 
    3/8 04:31

    すごい
    綺麗
    〜チャンさすが

  •  アホ殿  
    3/8 04:38

    一目瞭然お庭
    好きだと判ります

    ファンへのお心遣いに頭が下がります

    ゆっくり休まれてくださいませ


    笑顔を届けて下さる恩返しに、仲間合流同時にコンプ達成して差し上げられるように頑張ります♪
  • ぶーぶーまん【入院中f^_^;】 
    3/8 04:45

    お疲れ様でし
    また一緒に頑張りましょう

  • §ゆら§ 
    3/8 04:58

    お忙しぃ中お疲れサマでし
    m(_ _)m


    ヒョッコリお庭にお邪魔して、ご一緒させて頂きありがとぅござぃました(≧▽≦)

    お陰サマで楽しぃ時間が過ごせました(*´艸`)プク


    イベは自由気ままに楽しんでるの
    りますが、またご一緒させて下さぃませ
    (≧▽≦)σ
    クルッ
  • ゆうな 
    3/8 05:25

    し〜ちゃんの庭も凄いね〜綺麗〜

  • カオル《退会します:今日までありがとう》 
    3/8 06:04

    しぃちゃんおはょ
    疲れさまでし
    いつもありがとうございます
    庭カワイイ

  • isapon 
    3/8 07:55

    すげぇ〜綺麗

  • みさき☆gjmenWe 
    3/8 07:58


    お疲れ様でした。


  • しーちゃん(∂∂)♪ 
    3/8 08:28



    ずっと見ていたいほど綺麗で可愛いオニワです




  • ガンバ 
    3/8 13:22

    凄〜い
    アイテム増えてるし綺麗

  • おかぶー(ちょっとイベ参加) 
    3/9 00:28

    ハコイベお疲れ様でし

    仲間承認、有難うございました

    楽しくマキマキ出来まし

    今日はもう夢の中かな?
    私もそろそろ寝ます

    おやすみなさ

  • みるきぃ 
    3/10 12:00

    富士山に鶴の日本の庭も
    素敵やったし
    ちらも
    暫く見入ってました


    ありがとうございました


    うちも
    〜ちゃんみたいなセ
    ンスのいい
    麗な庭に出来
    らいいのになあ(;´瓜`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)