≪春の妖精の園≫ハコイベ終了〜♪

皆様♪
お疲れ様でした☆彡


私‥かなり

頑張ったのですが…(汗)


お仲間人数⇒68人/80人中


個人得点⇒5712点

順位⇒7830位


お仲間が頑張って下さった
合計得点⇒231891点



お仲間の皆様の
ご協力により

頑張れました♪


今回
お仲間になれなかった方
ごめんなさい!

私がモタモタしてるから…

皆様の枠が
スグにイッパイに
なっちゃうのね(焦)


今回に懲りずに
また、お誘い下さいね♪


皆様お一人お一人に
ご挨拶に伺えず
ごめんなさい。。。


この場を
お借りして

『ご協力
ありがとうございました』




3月8日の『ラストスパートで農家さんの庭を荒らしたのでお手入れを♪』のムービーです




☆静江☆


 
  • コメント(全7件)
  • 桜*もずく 
    3/8 02:59

    にぎやかな
    庭になって
    日遊びに行きたくな

  •  アホ殿  
    3/8 03:09

    いつも以上にお仕事がお忙しいところを(汗)奇跡の高得点でしたねo(^-^)o♪
    あくまでもマイペースでなさらないと負担になってしまって楽しみではなくなってしまいます(;_;)
    代わりにたくさんマキマキさせて戴きますのでご安心を
    ご一緒戴き誠に嬉しく心より感謝致しますm(_ _)m
  • 姫各イベお仲間感謝アバコン投票m(__)m 
    3/8 03:41

    素敵なお庭になりましたね
    もたもたとかは大丈夫です
    お忙し中のイベですから大変だったと思います
    疲れ様でした

    気温差が激しいので体調気をつけてくださいね
  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    3/8 05:12

    いつも お仕事と
    張ってて 素晴らしいです


    お疲れ様でし


    旅、始まりましたら お誘いお待ちしてます

  • 奈緒☆ 
    3/8 07:55

    いつも点数低い私を仲間にして下さり
    ありがとうございま

    し〜ちゃんとご一緒出来るのが嬉しくて

    お心遣いに感謝します。

    お仕事おいそがしいので無理をなさらないで下さいね

    お疲れさまでした


  • マロンロール☆GREEお休み 
    3/8 11:19

    おはようございます
    イベご協力アリガトウございました
    たよかったらご一緒して下さい

  • ニール背中 
    3/8 19:50

    景かな絶景か

    晴らしい〜

    (*^ー^)ノ

    お疲れ様でした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)