ハコニワ☆イベントで〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ハコニワ☆イベントで〜♪ 画像1
お仲間に

お誘いいただいている方々…


まだ
お誘いを
お受けできないでいる方は

皆様の
人数枠が
イッパイだからなの(焦)

枠が空いたら
教えて下さいね〜♪



しばし

親指を休ませますが…

ラストスパート
頑張るつもりです!!


お仲間の皆様には
本当に感謝です♪


3月7日のパセリ通り74丁目『最終日☆気合い入れなきゃ♪お誘い⇒お仲間入りが遅くてゴメン!』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/27036398



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • ふぅ 
    3/7 20:44




    腱鞘炎にならないように、気をつけて下さい

    ほどほどにね

  • さおりんこ 
    3/7 21:27

    ファイト!
  • ogiy 
    3/7 21:33

    マキマキ
    疲れ様です

    手を痛めたいように、気をつけてくださいね

  • マルマル 
    3/7 21:38

    うわ
    し〜ちゃん

    短期間でスゴく成長したんですね


    ビューティフル・サンデーじゃなくて…ビューティフル・ガーデンですね

  • ヨーコ☆melody♪ 
    3/7 22:04

    し〜ちゃん、今晩は
    誘いいただきありがとうございま

    ラストスパート頑張りましょう(^_^)v
  • はな♀*GREEお休みします 
    3/7 22:24

    お仲間ありがとうございま


    ラスト頑張りま

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    3/7 23:51

    ハコイベお疲れ様でした
    た宜しくね

  • もも 
    3/8 00:38

    コンバン

    ハコイベお疲れ様でし

    今回もご一緒できて良かったです
    今日は朝から嫌な事があったのですが、何とか1日乗り切り、マキマキも最後迄頑張りました

    もう今日ですが、し〜ちゃんも頑張っているので、パワーを頂きながら明日からも頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)