≪オズの魔法使い≫ハコニワ☆イベント結果報告〜♪

∞お待たせしました∞

今回の
何よりもの喜びは…

背景パネルを
ゲットする事が
できた事です☆彡

では、成績発表!!!


☆お仲間人数⇒70人/80人中

☆お仲間の皆様が頑張って下さった
総合得点⇒145198点


☆個人得点⇒6696点


☆個人順位⇒2958位☆彡



皆様の応援の
賜物の‥私の成績♪


本当に
お世話になりました☆


これからも皆様

どうぞ宜しくお願いします♪


皆様の御協力に

∞☆感謝☆∞


2月24日の『♪お仲間の皆様☆御協力☆本当にありがとうございました☆彡』のムービーです



☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • ガンバ 
    2/24 09:55

    マイケルジャクソンがやったワラのかかしがいない
    初の方
    だった
    はかかしとアーチだけ
    人公の女の子名前なんだっけ?ハコニワは
    キット買えるようにして欲しいわ

  • §ゆっこばぁ§ 
    2/24 10:29

    し〜チャン凄い
    麗なお

    次回はお仲間よろしくお願いシマス

  •  アホ殿  
    2/24 10:43

    何事も練習からですよね

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    2/24 11:41

    こちらこそ
    りがとうございまし
    また
    まったのでよかったらよろしおねがいします

  • ガンバ 
    2/24 11:56

    背景と同じレインボー色輝いて綺麗
    すね
    う次が始まっ
    雪割草
    らしく可愛い
    が咲きました

  • TETSU 
    2/24 12:03

    〜ちゃんの歌声に♪乗せて春がやって来たぁ

  • *chatomaru* 
    2/24 12:10

    イベントお疲れ様でした


    初のパネルget 本当におめでとうございます

    しばらく オヤスミ しますが復活の際はまた ご一緒しましょう。

  • みるきぃ 
    2/24 12:12

    メルヘン庭
    めてた
    ほんわか気分になります
    ありがとう(*´▽`*)


  • Юрий 療養休職中 
    2/24 12:26

    イベントご苦労様です

    しーちゃんの頑張りっぷりは本当に素晴らしい

    私もしーちゃん見習わない

  • るり☆体調不良につきイベントお休みしますm(__)m☆ 
    2/24 12:47

    し〜ちゃん、パネルgetおめでとう


    忙しいのに、毎日ドンドン点数が伸びていって凄かっ


    私は、これから暫くはお休みモードに入ります。復活したら、またご一緒してね

  • 美穂(今月いっぱいで退会します(T-T) 
    2/24 13:12

    今日
    付いて



    わってるよ〜


    協力出来なくて、ごめんなさいm(__)m
  • Robert 
    2/24 21:40

    おめでとう
    れいな庭だね
  • もも 
    2/24 21:42

    こんばんは

    イベお疲れ様でした。今回もご一緒できて良かったで

    私は残念ながら頭痛に悩まされて最後迄本気マキできなくて、パネルGETできなかったよ〜

    ホントはトト狙ってたんですけど
    また参加の時はよろしくお願いします

    今回のハコイベは、頭痛の為不参加だと思います。治ったらマキマキしちゃいそうですけど
    りがとうございまし

  • ニール背中 
    2/24 22:11

    疲れ様でした

    ルヘン
    ね〜

    しかし…みんなの力

    って
    ゴ〜いですね
    順位も途中経過を
    さらに上回っ

    なんと
    3000切っ

    すね


    〜ちゃん の
    ストスパート

    ゴかったです

    それでは…ま

    (*^ー^)ノ

    疲れ様でした

  • ☆フーコ☆ 
    2/25 00:36

    今回初めてランクインできました
    し〜ちゃんのお陰です。有難うございました。背景が入るとすごく綺麗ですね〜またすぐに次のイベント始まりましたね。枠があいたら誘って下さいね〜
    〜ちゃん一杯で誘えませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)