先ほど終了しました〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/先ほど終了しました〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/先ほど終了しました〜♪ 画像2
写真は…

左から

たっつぅん



ツートン青木さん

歌真呂さん


今日の出演者です♪


更に…

ツートンさんと
ツーショット☆彡



楽しいままに

先ほど終了しました♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全9件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/23 16:53

     ツートン青木さん

    ツーショットぃぃですね


    青木さんの息子さんもぃぃですょねッ(笑)
  • りう  
    2/23 17:02

    うっ、うらまやしー
    ツートン青木さん親子のものまね大好きです

  • ☆桜子☆ 
    2/23 17:32

    し〜チャン相変わらず美人だ

    ツートンさんの物まね一度 生で聴きたいな


    では私 仕事(母の店)行ってきます

    今日も二次会

  • マルマル 
    2/23 17:32

    し〜ちゃん
    んわ


    良いですね


    ツ-トン青木サン



    でも、し〜ちゃんが写ってるから花がある?(爆)



    決してし〜ちゃんが♀の子だからって訳じゃないよ〜

  • みるきぃ 
    2/23 18:31


    今日もお疲れさまでした
    ^-)_旦~


  • ふぅ 
    2/23 22:21




    どんなコンサートでしたか?
    楽しい仕事ができたようですね


    お疲れ様でし

  • 衛星・土・日 寝て曜日(^。^)y-~ 
    2/24 02:00

    お疲れ様でした (^3^)/
  • ミルキーセピア 
    2/24 08:53

    しーちゃん、お疲れ

    ツートン親子のものまね、レベル高いし、私も大好きです
    パの方も素敵だけど、息子さんもイケメンで、いいよね〜
    ーちゃん、お逢いしたことありますか???

  • ガンバ 
    2/24 09:44

    お隣古畑さんだ〜
    子さんの美空ひばりさんはそっくり〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)