本日の同窓会コンサートの打ち上げ終了〜帰路へ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/本日の同窓会コンサートの打ち上げ終了〜帰路へ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/本日の同窓会コンサートの打ち上げ終了〜帰路へ〜♪ 画像2
途中経過がなくて…

いきなり
中華街での打ち上げの報告では

ビックリだよね(笑)


本日も
盛り沢山の客席ゲストが♪


明日
ゆっくり報告しますね☆彡


ステージは…
生き物だから…


同窓会コンサートに
いらした事がある方は

「また…トシ坊が!!何か!?」


って
ピンときて下さると思いますが


サプライズの連続で(焦)(汗)


(;゜O゜)


大変でした(笑)

まぁ
楽しかったけどね(爆)



GREE友達の方や
Ameba友達の方


たくさん
会場にいらして下さって…

幸せな1日でした♪


皆様


ありがとう☆彡





帰宅途中です♪



☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • TETSU 
    2/18 23:50

    し〜ちゃんコンサートに打ち上げお疲れ様でした。気をつけて帰って来て

  •  アホ殿  
    2/18 23:58

    同じ夢を抱いて切磋琢磨しあってきたお友達と同じステージに立てるなん
    おとぎ話のようです

  • ふぅ 
    2/19 00:04




    今日はありがとうございました

    初めてコンサートに行かせて頂いて、楽しかったで

    生前や学校で習った曲もありましたが、実際に聴いて鳥肌でした


    し〜ちゃんと江木さんとのデュエット『愛の化石』は素敵でし

    トシオとシズコでしたよ



    し〜ちゃんは初めは、上品なイメージでしたが、本当にお茶目なんですね


    お会いできて、とても幸せでした

    何を話していたのか、よくわかりません


    また必ず行きます

    本当にありがとうございました

  • ふぅ 
    2/19 00:07



    すみません

    生まれる前って入力しようとしたら、生前と入れてしまいました

  • みるきぃ 
    2/19 00:24


    お疲れさまでした

    おやすみなさ



  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    2/19 00:27

    w(゚o゚)w近くに居たのですね〜

    中華街うらやましぃ

  • 奈緒☆ 
    2/19 00:41

    お疲れさまでした。
    今日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました


    まさか本当にし〜ちゃんとお話出来るなんて夢にも思わなかったので、緊張してしまいました


    また絶対参加したいです



  • ☆フーコ☆ 
    2/19 01:05

    コンサート楽しそうですね
    早く近くにこないかな
    ち上げも楽しそう

  • ミルキーセピア 
    2/19 03:00

    進也さんのページから飛んで、よく、しーちゃんのブログも拝見してます

    中華街で打ち上げ、いいですね
    真アップもありがとう!同窓会コンサート、四日市で初めて参加します。同じ三重県人のしーちゃんともお初に逢えるのを楽しみにしてま〜

  • メバル王子 
    2/19 04:32

    ベニーの死にっぷり凄まじい。刺されども車を運転、最後は横転

  • ガンバ 
    2/19 06:43

    お疲れ様〜
    さん良い顔
    邪ひかないように気をつけて下さ
    私は明日コーラスの発表会
    ダニーボーイ(英語)トルコ行進曲
    喜の歌
    3曲を赤いドレスを着て歌いま

  • 恵(ケイ)真美 
    2/19 07:36

    しーちゃん
    疲れ様です
    つもトシ坊のサプライズ…ドキドキ(^_^;)ですね
    けど私たちは楽しませて頂いてま
    次の練馬も頑張って下さい

  •  アホ殿  
    2/19 11:42

    お忙しいでしょうところお庭お誘いに参りまし
    宜しくお願いします

  • ふぅ 
    2/19 13:43




    し〜ちゃん

    りがとうございまし


    昨日は本当に予想以上に楽しかったそうです

    愛の化石はマナブとシズコでしたね

    間違えました


    江木さんは本当によく考えて、皆さんを引っ張っていますね

    天才的だと思います
    それにすぐに反応できる、し〜ちゃんも素晴らしい

    母にまで親切に声かけて頂いて…ありがとうございましたm(__)m
    直接お話できて、嬉しかったo(^-^)

    歌も、ずっと音域の広さをKEEPされていて、どれだけボイストレーニングされているんだろうと努力が伺えます

    今月末の練馬のコンサートは仕事間に合うようなら、伺います

    来月の大宮は休み取りましたので、またまたおじゃま致しま

    次回は、隣に住んでいるおばあちゃんも連れていきますね


    友達にもいずれ紹介していこうと、思います!


    これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)