今日のお昼は〜♪

野菜タップリ☆

(最近 野菜が高いのが
気になるけど…)

その日の
お得野菜を中心に♪

【味噌鍋風☆煮込みうどん】


日本酒に カツオ&いりこダシ


八丁味噌少し
赤だし
信州味噌

↑をブレンド♪


落とし卵を食べる
タイミングが決め手よね☆



☆静江☆

 
  • コメント(全9件)
  •  アホ殿  
    2/15 11:59

    わかります〜
    のあたりで玉子とか温泉玉子とか 口に入れるタイミング
    れてしまった時の悲しみ…
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    2/15 12:09

    美味しそうですね


    私も休みなので、うどんを打とうと思いましたが、他に予定が・・・なので断念しまし

  • みるきぃ 
    2/15 12:12

    やっぱり味噌煮込み

    雪&雨は止んだもの

    足元ぐちゃぐちゃ寒



  • サンクス 
    2/15 12:17

    野菜、高いっすね


    自然とモヤシを使う事が増えました(笑
  • りこ 
    2/15 12:28

    はじめまして、よろしくお願いします


    味噌煮込みうどん
    高です


    私は生まれも育ちも神奈川で結婚して三重に来ました


    はじめて 味噌煮込みうどんを食べたのは名古屋駅で山本屋本店のでした

    色や麺にびっくりしながら食べた思い出があります…


    今では 大好物のひとつになりました


    今夜は味噌煮込みうどんにしようかなぁ

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    2/15 13:26

    しー姉さんの美貌の元は野菜たっぷり摂取でしょうか


    味噌鍋うどん

    作ってみよう



    アボカドは好きですか?
    レシピあればお願いしまぁす

  • ☆フーコ☆ 
    2/15 14:28

    これは美味しそうですね
    まりそうです
    ャレンジしてみます

    週刊文春読みました。今現在、どういう毎日を送っているから、若さと美しさを保っているのか…という記事を期待していたのに〜。忘れたい過去や失敗は誰でもあるし有名人は大変です
    妬みかな

  • タネください!のみやび 
    2/15 19:44

    名古屋の味噌煮込みうどんの、
    あの出し汁と味噌は美味しいですよね。
    どうやって作っているんでしょうね?
    しいです。

  • ふぅ 
    2/15 23:42




    し〜ちゃんは、料理上手

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)