今日は、まず[ひとこと]を追いかけてね〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は、まず[ひとこと]を追いかけてね〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は、まず[ひとこと]を追いかけてね〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は、まず[ひとこと]を追いかけてね〜♪ 画像3
何と!!

加橋 かつみさんの
63才の 誕生日♪


みんなでステージの上で

お祝いしたんですよ♪♪♪


加橋さんに

ケーキを持っていただいて☆





2ショット☆



そして

ケーキのアップ☆

ちょっと…

ろうそくの跡が…
目立ちますね(笑)



お祝いできて

良かった☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • ‡ちー‡ 
    2/4 20:06

    キャー
    私、若い頃ジュリーよりかつみさんのほうが凄い好きだったんです
    こんなところで、とは失礼ですが、お顔が見れるなんて、今日はいい日だ
    やっぱり行きたかっ

  • ガンバ 
    2/4 20:19

    かはしかつみさんおめでとうございます
    7日)と2日違いで
    年は5才違いですが
    前の同窓会コンサートの帰りに横断歩道でお会いして握手して頂きまし
    生日のお祝い
    何歳になっても嬉しいです
    私は誰もいなさそう
    GREEの寄せ書きが楽しみです

  • 虎(心の成長) 
    2/4 20:28

    ケーキ可愛♪
  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    2/4 21:32

    今日のコンサート、見にいかせていただきまし

    あべさん、
    見るより綺麗な方ですね

    声も素敵でし


    江木さんとのコントも楽しませていただきまし



    同窓会コンサート、また是非見にいかせていただきま



  • ‡ちー‡ 
    2/4 21:39

    今、グリ友からコンサート行ってきたよ
    って、メールがありました
    く楽しかったって
    ント行きたかった

  • ゆうこ☆美粧☆ 
    2/4 21:41

    こんばんは
    敵な ツーショット
    事ですが 近く東京に 引っ越します。是非し〜ちゃんの コンサートみに行きたいです(@゚▽゚@)
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    2/4 21:53

    かつみさん
    お誕生日おめでとう

    一緒に
    ケーキ食べたい

  • みるきぃ 
    2/4 21:55


    おめでとうございま

    お伝えください_(._.)_


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)