Webマネーについて、教えて欲しいの〜♪

GREEで使用できる

Webマネーの種類‥

って…言うのかな!?

教えて欲しいの☆


チャレンジしてみたくって♪



☆静江☆

 
  • コメント(全14件)
  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    2/2 23:44


    Webマネーは確か1000円、3000円、5000円、10000円の種類あるハズです


    おまけにアバターでアクセがついてきますょ
    (●^∀^●)


    パソコンでのみで出来ると思います



  • れおチャン@久しぶりに帰ってきました*\(^o^)/* 
    2/2 23:51

    ハコニワプラスやアバタープラスなどのコースに登録すると 毎月1日に
    Gが入ってくるよ

    金とまとめて請求が来ます
    あとは GREE経由で買い物したり毎日1Gこつこつ貯

    凄い方は月3万円台とか使うみたいです

  • 岡山少々鐵 
    2/2 23:52

    GREEで使えるのは、『WebMoney』だけです。
    詳しくは、GREEトップの下のほうにある有料コースを見て下さい。
    ケータイの場合ほぼ一番下
  • 虎(心の成長) 
    2/3 00:30

    高いのから安いのまである
  •  アホ殿  
    2/3 00:55

    ファミリーマートに自分で購入物件をタッチパネルを操作して買うものが便利で

    プリペイドカード購入画面からWebマネー購入を選択して16桁の暗証番号のレシートを買います

    そのレシートをレジへ持って行き清算します


    あとはパソコンのGREEの設定→Gの購入画面で16桁の暗証番号を入力して完了です
  •  アホ殿  
    2/3 00:56

    私は毎月およそ20〜30万使っています
  • かずぴ  
    2/3 01:05

    僕はクリノッペの月315円コースに入ってま
    (^-^;

    ボンビーなんで、できるだけ無駄使いしないようにしてます

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    2/3 01:13

    課金しないで楽しむ事が一番だと思う

    たまに課金しちゃう

  • もえみ【(ゝω・)vキャピ】 
    2/3 01:42

    セブンイレブン、ファミマは機械で用紙出して、レジでお会計

    ミニストップ、サークルKサンクスは売場のプリ券コーナーよりWebMoneyのカード持ってレジにて希望金額言ってお会
    だよ。
    あとはパソコンで
    WebMoneyのページで16桁の番号入
    GREEのホームページでアバターのところからアバタープラスだったかな

    それで買いたい金額をクリック

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    2/3 02:23

    私は基本無課金なので良く分かりません
    グリーのプラスコースでG貰えま

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    2/3 05:53

    こないだ チャトマルさんから しーちゃんに説明してあげ
    と言われて
    たけど

    しーちゃんは DOCOMO使ってるんだよね

    私もDOCOMO


    実は 私も先日、ものは試
    で 初めて WebMoney買ってみました


    初めてだけど 簡単に 店員さんに聞かないでわかりました


    DOCOMOは
    ら16桁のパスワードみたいのをいれるだけで パソコンなしでGが購入できるので ホントに便


    確か、しーちゃんは 法人契約
    聞いたので
    金からの課金は 無理と聞いたので 、WebMoneyなら自己払いなので
    思いま


    簡単なので まずは、コンビニで2000円くらいのを 買ってみて



  • Pちゃん(放置気味です 
    2/3 07:30

    伊勢からおはようございま


    しーちゃんの年の数だけマキマキ

    33でよかったっけ


    腕ふりダイエットぜひ参加させてくださ


  • 粒〜基本無言御免〜 
    2/3 08:32

    なんか和む(笑)
  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    2/3 09:33

    そうで


    色んな種類無視して WebMoneyをポチっと押し


    他の買っても意味ないから


    買ったら Gを貯める→
    WebMoneyキラキラプロフの手順で


    ただのキラキラプロフを押すと
    らの引き落としになっちゃうので 気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)