『銀河鉄道の夜』ハコニワ☆イベント・昨夜終了〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/『銀河鉄道の夜』ハコニワ☆イベント・昨夜終了〜♪ 画像1
今回も

お仲間の皆様の

お力をお借りして

楽しむ事ができました♪




◇今回の私の成績は…



個人得点⇒4732点

個人順位⇒10026位


お仲間人数⇒67人/73人



合計得点⇒129437点



私の お仲間の中での
最高得点の方は…


個人得点⇒37516点

個人順位⇒114位

素晴らしいよね♪


※微妙に悔しい今回!


10000位以内に
入りたかったじゃない!!


で!!

9997位の方の

個人得点⇒4752点


↑の方を見て思った!


わずか私と

20点違い!!


でも、10000位以内☆



あの、ラストスパート時の


10分の寝落ちが…

悔やまれる。。。。。。


あと、5本

育てていれば…



2月1日のパセリ通り74丁目『お仲間の皆様の御協力に感謝☆彡ラストスパート時間足りず…焦』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/26859236



なかなか

思い通りにいかないから…


燃えるんだよね♪



イベント中…

なかなか

種の お礼とかに伺えず

ごめんなさい(汗)


皆様からの

沢山の応援の種があったから


今回の得点があります☆



本当に 御協力応援☆感謝☆



ありがとうございました☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全18件)
  • ふぅ 
    2/1 09:14




    し〜ちゃん

    すっかりハコニワにはまってますね


    いつも力になれず、申し訳ないのですが、楽しんでいます

  • チャチャ*14日までOFF!旦那入院中付き添い中(/_;) 
    2/1 09:18

    し〜チャン


    凄い成績です


    良かったら今月ご一緒して下さいませね

  • 衛星・土・日 寝て曜日(^。^)y-~ 
    2/1 09:18

    お疲れ様でした \(^o^)
  • *chatomaru* 
    2/1 09:20

    お疲れ様でした。


    わずかのところで 惜しかったですね


    でも みんな同じように悔しい思いしてます

    自分も16点差で100位逃した経験あります。


    先行逃げ切りの方がいいかも

  • あきら☆。.・゚゚ 
    2/1 09:42


    こちらこそ

    有り難うございまし



    お疲れ様です



  • モモ(※無しm(__)今月から歩きます) 
    2/1 10:21

    お疲れ様でした。初心者なので理解しないままマキマキ
    れてしまいました。


    でも、楽しませていただきました


    次回も宜しくお願いします

  • おぴちょん(オンライン時はコミュに居ます) 
    2/1 10:22

    し〜ちゃん
    疲れ様でした
    しかったね
    も電車雑貨欲しかったけどレベル高すぎて無理でした

    次は今日はじまりかな?キューピッド
    参加されるならまたご一緒してください

  • むっちゃん 
    2/1 10:24

    イベお疲れ様でした


    私はなんとか10000位以内に入りました

    本当にみなさんの協力があってこそです


    また機会があったらご一緒願いますね

  • マロンロール☆GREEお休み 
    2/1 10:32

    おはようございます
    イベご協力、アリガトウございました
    たよかったらご一緒して下さいね

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪プロフからアバコン投票宜しくね 
    2/1 10:45

    イベ仲間に なって頂き有難うございましたm(__)m
    多重イベで 充分マキマキ時間に廻れず ですが
    また愉しみたいのがニワイベです
    かったら また お願いしますね('∀'●)
  • るり☆体調不良につきイベントお休みしますm(__)m☆ 
    2/1 11:25

    し〜ちゃん、イベントお疲れ様でし


    私は25000位に8点足りなかった
    と2本…ちょっと悔やまれるかな


    でも、このスリリングな感じも結構楽しい

    良かったら、またご一緒させて下さいね

  • 虎(心の成長) 
    2/1 11:32

    キレイ
  • ガンバ 
    2/1 12:11

    お疲れ様〜
    ベントが終わるとドッと疲れます
    もすぐに又、次が始まる。息つく暇もな
    GREEの社長の田中ナントカ…さん33才独身で資産1400億だとか
    でやってました。分かっちゃいるけどやめられない
    う壺にドップリです

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    2/1 12:26

    お疲れさまでした


    毎月 月末は 皆さんGが乏しくなり


    入賞も楽なはずなんだけど


    前回は 簡単ねじまきとかあったので 参加者多く ハードル高かったみたい


    私も 簡単ねじまきが欲しくて 最終日夜中締め切りだから

    仕事で お仲間に種還元出来ないから 一人でこっそり参加してました


    しかし! レア挑戦に、たびで貯めたポイントを40万Pも 簡単になくなっちゃっ


    簡単は よいけど ポイントもサクサクなくなってゆ


    また 参加するのですか?

    同窓会コンサートがあるようなので あんまり無理しないでね☆彡

  • 莱斗 
    2/1 12:49

    イベントお疲れ様でし


    終了時間が近くなってから余ってる種を大量に贈らせていただきましたが、御迷惑になってたらすいません


    また御一緒させていただいた時には、イベント終了2時間前くらいをめどに種贈りますね


    今回がハコニワイベント初参戦でしたけど、だいぶ馴れまし


    また御一緒させてくださいm(_ _)m
  • ☆フーコ☆ 
    2/1 13:23

    し〜ちゃんお疲れ様でした
    さん素晴らしいですね〜
    つも、なかなか先まで進めません
    また、最後の方で誘える人数にゆとりができてきたら、誘って下さ
    色とりどりの花壇購入しても、なかなか限定植物が生えてこなくて3回目購入でやっと生えてきました。
  • みるきぃ 
    2/1 21:11


    上位の方もし〜ちゃんも
    本当に凄いですよね


    仕事や私事の合間に漸く地味に
    巻き巻きが精一杯で
    うした
    らそんなに高得点なのかビック
    リ恐縮するばかりです(___)


  • Robert 
    2/1 22:04

    イベントお疲れ様〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)