粥治叩擴陵愃廖曠献錺献錣函銚翳鷙陝更新しなくっちゃ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/粥治叩擴陵愃廖曠献錺献錣函銚翳鷙陝更新しなくっちゃ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/粥治叩擴陵愃廖曠献錺献錣函銚翳鷙陝更新しなくっちゃ〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/粥治叩擴陵愃廖曠献錺献錣函銚翳鷙陝更新しなくっちゃ〜♪ 画像3
平尾 昌晃さん

ミッキー・カーチスさん


↑お二人の方が…

寂しい思いを
なさっていると思う。


このステージを

目に焼き付けておきたい。


エプロン&スリッパ姿でも

ステージのソデからではなく

客席の脇から
拝見できた幸せ…


偶然…客席に
良いタイミングで
出れたんだけど…


この偶然に
感謝したい☆彡




山下 敬二郎さん

71才


御冥福を
お祈りします☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • ふぅ 
    1/28 00:07




    ご冥福お祈りいたします


    し〜ちゃんのように、尊敬している方は数多くいらっしゃると思います


    素敵な歌を語り継げて下さ

    きっと天国で、喜んで下さると思います
  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    1/28 00:41

    私もこのステージを見れた事に感謝し

    誇りに思います〜


    ご冥福をお祈り致します〜
  • ☆フーコ☆ 
    1/28 01:02

    幸せな人生を送られて、亡くなる前に同窓会コンサートで昔の仲間と歌えてきっと心残りはないでしょうね。でも家族の事は心配で、ずっとそばで見守っているのではないでしょうか…私の周りでも家族や知り合いが一人づつ亡くなって行って寂しいです。家族の方達は早く喪失感から立ち直ってほしいです
    人生は長いようで短いんだなぁと感じています。
    尾昌晃さんは小さい時、何度か見かけた事ありますが、あまり変わらずお若いのでビックリで



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/28 03:47

    初心者故、修正出来るか分からないのですが、出来るようであれば、内容が内容なので修正した方が良いと思います。
    誤)ご迷惑
    正)ご冥福
  • まさ 
    1/28 04:30

    本当に



  • Robert 
    1/28 05:08

    ご冥福

    いつどうなるかわからないですね

  • 恵(ケイ)真美 
    1/28 07:13

    山下敬二郎さん歌謡祭が最後のステージだったのかな
    4出演された最終ステージにはいらっしゃいませんでしたね

  • ふぅ 
    1/30 11:35




    先程、『笑っていいとも!』で昔の写真の中で、有楽町のマリオンの前の日本劇場で1番人気はウエスタンカーニバルで、し〜ちゃんからブログで紹介していただいた上記の御三家でした


    ファンの方は下着を脱いで、舞台に投げてしまったり…かなりの熱狂ぶりであったようですね

    すごい人気だったんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)