初☆試み〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/初☆試み〜♪ 画像1
ポイントで買える

花壇

果樹園

野菜畑

↑の、一番安いタイプを中心に

お庭中に置いてみた☆

キットの上で…

成長させた方が

早いと…

心強い先輩に

アドバイスをいただいたの♪


早速やってみます♪♪♪


先輩ありがとう☆彡


1月25日のパセリ通り74丁目『リゾートリゾート』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/31376853


イベント続きで

おかげさまで

ポイントが貯まっていたので

ラッキーだったわ♪


種を蒔くのが

少しじれったいけれどね(笑)


見てて〜♪



☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • aroma☆彡 
    1/25 10:47

    上手に花壇置けてますね。草花や野菜や木が育つと楽しいですよ。これから慣れていってください。
  • ふぅ 
    1/25 10:54



    私も初めの頃、やってまし

    今は使えきれない、植物や野菜など大豊作です


    頑張って下さ

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    1/25 11:21

    フラッシュ出来たかなぁ


    説明下手くそだから


    南国は まだ植物0だから、そのまま、キット使って
    ですね


    物を咲かせるのも 技があり…

    連鎖反応で 同じ植物や 同じ色の植物がでやすくなってしまいます…

    また 今度 ご説明にきま

  • TETSU 
    1/25 12:23

    い感じ
    〜ちゃんセンスいいぞぉ

  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    1/25 12:34

    皆さまの言うように、とてもいい感じだと思います

    背景が変わるとまた、ハコニワも更に素敵に可愛いくなりますね

    私は、いつもなかなか達成できない為に、しーちゃんのハコニワを見る度に感動しています

  • すみれ(お休みしてます) 
    1/25 12:36

    へぇー
    ごいですね、家庭菜

    今度私もやってみようと思います

  • 知鍬 
    1/25 14:54

    見てま〜す

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    1/25 15:26

    ネジ巻きした時に家の周りに生える自生植物を刈り取ると時々種を拾えるので
    れを使うとお金かかりませ

  • 楽珍♀ 
    1/25 15:31

    畑がイッパイ
    しみですね〜

    真冬に南国のお庭を見るとあったかい気持ちになりま

  • 美夏 
    1/25 15:57

    いろいろ覚えられて綺麗になって行きますね
    裕が出来られたらクリノッペもされたら・・
    愛いですよ!
  • 忌野 
    1/25 16:26

    1000
    花壇と畑なら、あとで普通に使ってもほ
    が回収できるから経済的

    少ない時は、切手交換所で買うのもオススメで

  • 衛星・今週・早起き週間【7〜16】仕事時間 ヨロシクです 
    1/25 17:33

    色んな種類 育てて下さい

    ボチボチ ファイト(^3^)/
  • 善ちゃん 
    1/25 17:35

    お仲間ありがとう御座いま
    っぱい、ありがとう御座います

  • まる 
    1/25 19:30

    ねじ巻きありがとうございました
    さか、お返事頂けると思ってなかったのでびっくりしました


    おかげで、今日一日ハッピーな気分で過ごせました
    りがとうございます

  • 奈緒☆ 
    1/25 22:03

    ハコニワ、奥が深いです。
    わからないことイッパイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)