ハコニワ☆イベント〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ハコニワ☆イベント〜♪ 画像1
現在、こんな感じ〜♪


背景は

プレゼントしていただいた種で

感謝の気持ちを表させて
いただきました♪♪♪


お誘いして

下さってる方々

沢山いらっしゃるのですが…


枠が広がって
お仲間に
なっていただこうと思うと…

枠がいっぱいの方が多くて(汗)


一応

早く 誘っていただいた方から

お仲間になっていただく

予定ではおりますが…


待ちきれない時は

順番を変えて
枠が空いてる方から
入っていただいていますので

ご了承の程宜しく☆彡


1月24日のパセリ通り74丁目『咲き競う花の舞』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/25906767



さて

クリノッペに関しては

皆様からの意見も

真っ二つ!!


皆様の意見を参考にしながら

もう少し考えてみます♪



☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    1/24 03:27

    し〜ちゃん
    調は良くなりました


    無理せずお大事にね

  • ☆めぐみ☆メリークリスマス♪12月も宜しくお願いします(^o^) 
    1/24 03:37

    こんばんは

    ハコニワにコメントしました
    れちゃうと思うのでこちらにもコメントさせて頂きまし

    前に一度ハコニワにコメント頂いて嬉しくて保存してありま

    その時の名前と変わりましたが、またこれからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/24 03:38

    まだ起きてたんです

    具合だいぢょぶですか('_'?)
    ご無理なさらず(・o・)


    風邪のご報告(?)のひとことにもコメしましたがお仲間入りさせていただきました
    よろぢくお願いいたぢます

  • 恵華  
    1/24 03:39

    お庭凄いです


    意外と凝り性
    (笑)
  • 衛星・今週・早起き週間【7〜16】仕事時間 ヨロシクです 
    1/24 03:51

    宜しく お願いしま

    無理しないでなぁ〜

    \(^o^)/
  • タネください!のみやび 
    1/24 03:59

    クリノッペね
    うーん、どうなのかな?やって欲しい気持ちはやっぱりありますよ
    一度やってみて楽しかったら続ければいいですし、嫌になったらやめてもいいですしね
    それだけの事ではないですか?ブーシュカのイベントと重なるんですかね

    ただ腱鞘炎ではないですか?ネイルのお話で手
    している写真があって少しそう感じました…。それだけは心配ですよ。


  • 桜*もずく 
    1/24 06:55

    ほんわ
    し〜ちゃんらしい
    敵なお庭になったね

    クリノッペは
    〜ちゃんが始めたい!って思った
    めるのが一番良いの

  • †こ姉team.y†イベ協力感謝デス 
    1/24 06:57

    ハコイベお仲間ありがとデス

    黄色い
    さて誰からの
    んでしょう

    背景素
    でした

    静江さんはムービー使えないのかな

    ピンクのレア
    きが楽しいですよね


    ところでクリノッペ…愛着湧いて可愛いくなっちゃうと思いますよ〜


    いろんなクリノッペちゃん達を覗いてみては如何ですか

  • TETSU 
    1/24 08:53

    ーッ!素敵な庭になって来たぁ
    理せず巻まき頑張ってね


  • ふぅ 
    1/24 10:14



    し〜ちゃんなんて、すごい友好的だと思います

    返信して頂いたり、ハコニワでご一緒させて頂いたり…本当に嬉しく思います


    し〜ちゃんは、無理そうならクリノッペはできなくても仕方ないと思います

    他の芸能界の方は、片方だけ登録されていたり、ブログしかしていない方も多いですよ


    私もハコニワは殆ど放置の状態でし

    し〜ちゃんとご一緒させて頂いてから、少し頑張りましたが、仕事忙しくて…またハコニワが続いていません

    力になれず、すみません

    これから頑張ります

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    1/25 10:31

    チャトマルさんから しーちゃんに教えてあげてと

    多忙なチャトマルさんに変わり 暇人な私が(笑)


    キットは高くなくて 一番安い1000Pの


    植えて、刈り取り 、キットあるとなしでは 開花までの時間がかなり短縮できます


    キットを敷き詰めた庭は 種が沢山貯まったときだけ切り替えて使うと便利です


    植えて刈り取りだけなら キットは 使用回数が減らないので また、次回の
    種が大量に貯まったときに いつでも使用でき、便利です。(除くタビニワ)

    次に、更に早く咲かせる技


    たねを一面に敷き詰めたあと 数回ねじまきをして ある程度つぼみになったら Δ押して 刈り取りを選びま

    そこで エラー、と出たら、 刈り取れない場合は フラッシュをお試しください、とでるので フラッシュを押すと それまでにつぼみになっていたものが 簡単にさっさとさいてくれるので ひたすらねじまきより かなり 時間が短縮されま

    フラッシュを数回繰り返し、咲かなくなったら
    一気に刈り取りしま


    ちょっと説明が下手くそだけど


    やってみるとわかりますので お試しください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)