アリスの庭…タビニワ☆初挑戦中〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/アリスの庭…タビニワ☆初挑戦中〜♪ 画像1
プレゼントでいただいた

《いつも ありがとうの花》と

《スノーフレーク》を

植えさせていただいて

お庭のアレンジを
してみました☆彡


ハコニワ & タビニワの

大先輩で

しかも、超高得点の方に

[お仲間]になって
いただいているので


ラッキーな事に

超超超超超大量の
《アリスのキノコ》の種を

応援ギフトでいただいたので


先ほど
私も張り切って

鬼のように

植えて→刈り取り→植えて→刈り取り

∞∞∞∞∞∞∞∞

お仲間に お誘いできる枠が

13人分増えました〜♪


私は…

《ピーマン》で苦戦中(汗)


皆様は…

どんな感じですか!?


少しずつ…

タビニワを理解し始め


お仲間になる事の楽しさも

やっと

わかってきました♪

私のハコニワの
巻きコメントスペースは
リミット〔20〕スペースしか
ありません(泣)


なるべくマメに

覗いてはいますが…

読ませていただく前に

流れてしまっていることも
多いかも(泣)


だから、

これは!!と思う事を
書いて下さる時には

この日記に

コメントを残して下さいね☆


お仲間の

お誘い…
お待ちしております♪♪♪



1月17日のパセリ通り74丁目『アリスの庭☆初*タビニワ挑戦』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/31496917


☆静江☆

 
  • コメント(全25件)
  • 桜*もずく 
    1/17 19:54

    今晩は
    〜ちゃ
    張って
    敵なお庭にしてるね
    らやましいなぁ〜

  • 中ちゃん ごめん釣りは× 
    1/17 20:14

    これはというコメじゃないけど、頑張ってマキマキ
    ま〜す

  • みるきぃ 
    1/17 20:16

    女王様のピーマンか

    マッドハッターの近くで
    ☆2EXキットから生える
    らしいですが
    かなかそこま
    で進めません(;・∀・)

    雪がパラパラ、素敵ですね



  • こぷちゃん 
    1/17 20:29

    こんばんは
    コニワきれい
    すね
    も頑張
    まきまきまっ

  • アッチャン〈タイ語難しいです(^w^)〉 
    1/17 20:56

    ピーマンで課金し過ぎまし



    諦めの気持ち



    マキマキ励みます

  • 森を守る 
    1/17 21:10

    し〜ちゃんガンバれ


  • あいあい 術後経過良 
    1/17 21:39

    仕事から帰って携帯イヂってたら、たまたま
    べさんのコメント見つけました。田舎で子供の頃に『ハングマン』みてたやん
    か思いながら、疲れてるの忘れて携帯の画面を眺めてしまいました。ハコニワを通じて笑顔に成れた瞬間でした

  • †こ姉team.y†イベ協力感謝デス 
    1/17 21:39

    木いいなぁ〜

    私もピーマンに悪戦苦闘してます

    まだクッキーの木も

    まだ3日あるのでマキマキ頑張りましょうね〜


    バラと口笛チューリップ?!は直ぐ咲きました

    また種余ったら送りますね

  • まぁ坊猫今まで39、退会しますゴメンね。 
    1/17 21:41

    今晩は
    して、お疲れ様です。 初タビニワの挑戦はどうですか?頑張ってマキマキしている。と思っています。

    私、全種類制覇しようと思っているけど、特別編のレア花があとひとつ咲かないのでマキマキに苦労しています。
    泣く泣くに今回は諦めます。これで二度目です

    今度こそ、タビニワに全種類制覇出来るようにリベンジします。
    今回もご協力ありがとうございました。
    また、ハコニワの誘いをお待ちしています。
    本当にありがとうございました。


  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    1/17 21:44

    いちゃんもハコニワを始めたのです
    マキマキしに行っても!大丈夫ですか

  • Robert 
    1/17 21:50

    しーちゃん
    張ってね〜
  • もも 
    1/17 22:01

    ここにもコメしちゃいまし

    私はクッキーに苦戦中です

    一緒に頑張りましょうね

  • ストーカー被害に合っているため名前変更中 
    1/17 22:04

    しーちゃん
    チャ頑張ってるねぇ
    ビニワ
    疲れる
    通のハコニワ
    たいけ
    最近は
    拾えなくなってるから…
    GREEも種の規制解除して欲しいよ

  • みみにゃん♪ 
    1/17 22:20

    またお仲間になれて嬉しいです

    よろしくお願いいたします

    お庭が可愛くアレンジしてあって素敵で


  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    1/17 23:11

    私は毎回 タビニワには苦戦してま

    いつかお仲間になれたら嬉しいで

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/18 01:16


    しーちゃん

    今回もお仲間にしていただいてひっじょーに嬉しす

    初旅ものすごくガンバっているですね


    ワタシはなかなか時間がとれず申し訳ない点数で

    ごめんなさいm(;∇;)m

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/18 01:19

    日記コメしてる間にニワコメと
    りがとうございますm(;∇;)m

  • ×みどり(!)[ラピュタ]★ 
    1/18 03:00



    し〜ちゃん

    こんばんは

    タビニワ
    一緒させて頂きありがとうございます

    とても嬉しいです


    し〜ちゃん

    ピーマン苦戦中との事
    左下の帽子を被った豆だぬきのようなお方がマッドハッター
    笑)
    その後ろにキットを置いてマキマキ
    ると咲きます

    私は咲きにくい時には集中して一本だけ抜いてはマキマ
    繰り返します


    タビニワ
    レア
    が咲かないとくじけそうになりますがし〜ちゃ
    あまり無理はしないでくださいね

  • 真島太一 
    1/18 03:13

    よろしければお仲間希望お願いします。

  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    1/18 10:22

    たね投下しました


    ポイント稼ぎにお使いくださいま


    BOXが植えても植えてもすぐに満タンになってしまうので たね交換なしのお仲間を五人ほどみつけたので

    使わないたねを しーちゃんに

    眠気がきたので寝ま
    た、送ります


    ピーマンの種持っていたら 顔色悪いねこの近くに植えてみるのもよいか

    タビニワや通
    以外に
    普通にハコニワ、是非楽しんでもらいたいです


    レアを咲かせると一時期だけ背景がかわったり 動物が遊びにきたり 是非是非挑戦してもらいたいです


  • 美夏 
    1/18 11:09

    旅ニワすごく頑張って見えますね(^O^)私はポイントが無くなって来て苦戦してます。Gも余り使えないし・・
  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    1/18 15:47

    タビニワは 期限がくると 通常のお庭のように 残らず 消えてしまいます


    なので
    あさって 木曜朝10時終了する前に
    て刈り取りをおすすめです


    たねが拾えるかも

  • おぴちょん(オンライン時はコミュに居ます) 
    1/18 17:16


    お庭、すごくすてきですね

    私もマイペースですが、お仲間に支えて貰いながら楽しく
    巻いています


    余裕ありましたらお誘いしてください
    低いですが…

  • 静香 暫くお休みします 
    1/18 18:59

    し〜ちゃん頑張ってるね
    も種送ろうと思ったらいっぱいで送れなかった

    また空きができたら送りますね

    Fight



  • ストーカー被害に合っているため名前変更中 
    1/19 07:01

    しーちゃん
    はよ〜
    は冷えるねぇ
    ビニワ
    張って
    寒いから風邪には気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)