お陰様で〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/お陰様で〜♪ 画像1
今回の

ハコニワ☆イベントでは

皆様に
引っ張っていただいたので

お陰様で☆

〔2792点〕☆彡

【9236位】☆彡


もう、二度と

手に入れられない

順位かもしれません(笑)


とは言うものの…

[上位100000名様からの順位]

↑と、言われた中に

しっかりと入れたなんて

『夢みたい』だし

お仲間の皆様の

導きが

いつもタイミング良くって

本当に助かりました♪


時間内に
開花してくれなかった種が…7個

アイテムboxに
残ってしまった種が…6個


悔やまれます(泣)

あれを

しっかり
利用させて
いただいていれば…

また、違ってきたよね!!


でも

熱くなって

楽しめたから

良いんだよね♪


お仲間の中には
147位という

素晴らしい成績を残された方も〜♪


でも

全員が力を合わせた
ラストスパートは

何だかとても

☆感動☆


皆様

御協力

ありがとうございました☆彡



1月13日のパセリ通り74丁目
『雪の結晶』
少し お庭を整理した写真です


http://mgarden.gree.jp/r/27036398


☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • ☆Michan☆体調不良の為*暫く全イベ× 
    1/13 03:31


    9236位おめでと


    ハコイベお誘いしたかったんですけど、私からはお誘いが出来ないんですよ


    私は、15000台でしたぁ


    次回の旅も参加したいので、今回ゆる巻きでし


    いつか、ご一緒したいです


    お仕事頑張って下さいね

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    1/13 04:20

    おめでとうございま


    課金しないで頑張りました
    金しないと上位に入れませ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    1/13 04:54

    し〜ちゃん
    はよう


    ハコニワおめでとう


    私は課金アイテムを利用しないので、し〜ちゃんのお役に立てませ

  • マルマル 
    1/13 06:07

    し〜ちゃん
    ざいま


    ハコニワお疲れ様でした





  • ふぅ 
    1/13 06:21



    おはようございます


    とても楽しくやらせて頂きました

    ただ…なかなか稼げなくて、ごめんなさ


    次回はもっと本腰いれてやりますので、よろしくお願いしま

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    1/13 06:43

    ニワイベお疲れ様でした
    は6400位でした。まあ、これが限界ですよ
    147位の方は、5万円位課金してるんです
    タビニワ以外でまた声かけして下さいね

  • 善ちゃん 
    1/13 07:01

    おはよう御座います
    して お疲れ様でし
    楽しかったで

  • 奈緒☆ 
    1/13 07:35

    おめでとうございま

    私はハコニワPだけ
    巻いて
    いて頑張りました。あまりお役に立てず

    m(_ _)m
    ハコニワ切手10枚をやっとゲット
    す。

  • ガンバ 
    1/13 09:08

    お疲れ様〜
    私も78597位は自己ベストでし
    楽しかったで

  • るり☆体調不良につきイベントお休みしますm(__)m☆ 
    1/13 09:41

    ハコニワ イベントおめでとうございま
    疲れ様でした


    お誘いいただいた時は、驚きましたが、とても嬉しかったです。お陰様で、スノーフラワーの木の種をget出来ました


    残り時間では、とても点数が届かないと思いつつ、悪あがきしておりまし

    順位も50000位以内に入ることが出来ました


    本当にありがとうございました


    また、タビニワ以外でお誘いいただけたら嬉しいです

  • あっちゃん 
    1/13 16:52

    し〜ちゃんこんにち
    イベお疲れ様でした
    仲間になれるとは思わず、来てもらえて、ホントにビックリ
    っても嬉しかったです。ありがとうございまし
    あんまりお役に立てないですけど、またイベ一緒に楽しみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)