ハコニワ☆イベント*2度目の参加☆終了☆彡

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ハコニワ☆イベント*2度目の参加☆終了☆彡 画像1
お仲間になっていただいた皆様

本当に御協力

&、応援を

ありがとうございました♪


今から…

ドキドキしながら

結果を見て…


結果は…

後で報告するね♪


最後

応援の種は
全部使い切れたと思いますが


開花は間に合わなかった(泣)


でも

チマチマ育ててた私の お庭も


最後は…
こんなになっちゃって(笑)


今から、少し

整理しますね☆



いやぁ〜〜〜

燃えた〜〜〜

楽しかったぁ〜〜〜


イッパイ

助けていただいちゃったぁ〜♪


本当に

ありがとうございました☆彡



1月13日のパセリ通り74丁目『雪の結晶』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/27036398



☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • し-ちャん(多忙コメ出来ずゴメンナサイ) 
    1/13 00:26

    ハコニワ、お誘い頂いてありがとうございまし


    久々に、とっても楽しかったです


    また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください


    では、結果を楽しみにしておりま


    ありがとうございました

  • ヨーコ☆melody♪ 
    1/13 00:27

    今晩は

    イベントお疲れ様でした
    いがけずご一緒させていただき、嬉しかったで
    お誘いに来て下さった時は、ドキドキ
    ました(笑)
    また機会が有れば、宜しくお願い致しま

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • ◇螢薀僖蕁自主退会します◇お疲れ〜 
    1/13 00:30

    こんばんわ

    お誘いやタネ
    りがとうございまし


    また宜しくです(笑)
    お疲れ様でし


  • †こ姉team.y†イベ協力感謝デス 
    1/13 00:31

    お疲れさまでした


    お仲間ありがとうございました

    結果楽しみですね


    静江さんのお陰もあってレアだらけで、何とか40000位以内に入れたのでアイテム貰えます


    ありがとうございました


    睡眠不足お肌に悪いですよ

    ちゃんと今夜は寝て下さい

  • カオル《退会します:今日までありがとう》 
    1/13 00:33

    ハコイベお疲れさまでした
    協力ありがとうございまし
    お誘い頂いた時は正直ビックリ
    仲間になれて嬉しかったで
    機会がありましたらまたご一緒させて下さい
    ゆっくりお休みください

  • アッチャン〈タイ語難しいです(^w^)〉 
    1/13 00:34

    イベントご協力有り難う感謝です



    お誘い頂き、ドキド
    ご一緒できると最高幸せ



    これからも宜しくお願いします

  • 嗄都莉 
    1/13 00:40

    こんばんは
    コニワイベントの仲間入れて頂いてありがとうございました


    楽しくネジ巻き巻きさせて頂きました


    種も頂き嬉しかったです


    また機会あれば参加させて下さい

  • 奈緒☆ 
    1/13 00:40

    お疲れさまでした。
    本当にお世話になりました

    お誘い頂いた時はびっくり
    しかったです

    また枠がある時はご一緒させて下さいね
    宜しくお願い致しま

    今日は早めにゆっくりおやすみ下さい

  • パンティ王子 携帯修理中 
    1/13 00:53

    すごいすね
  • 忌野 
    1/13 01:00

    お疲れ様&×△36位おめでとうございます(*^▽^)/
    (勝手に発表の為、一部伏せ字
    )

    またのお誘いお待ちしてま〜す

  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    1/13 01:24


    遅くに
    みませ

    イベご協力ありがとうございまし


    おかげて 楽しく頑張れましたよ


    私力不足でしたが また交流出来たら良いなぁ
    んて思ってま


    イベ お疲れ様でし

  • ☆桜子☆ 
    1/13 01:34

    し〜ちゃんただいま

    事で最後までやれなくてすみませんでした…
    今回の箱イベ し〜ちゃんと仲間になれて感激でした

    し〜ちゃんの点数すごいで

    お庭も素敵

    私は力不足ですみませんでした

    でもまた機会があったら宜しくお願いします

    し〜ちゃんと一緒にイベできて幸せでし

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/13 01:39


    今回もニワイベお仲間にしていただいてありがとござーましたm(;∇;)m


    ニワ中スノーツリーになるほど頑張ったんですねー


    明日からタビニワが始まりますね

    いつものイベより過酷です
    タビが進むと楽しくはありますが


    またご一緒出来たら嬉しいです

    ありがとござーまし

  • パワードット 
    1/13 01:56

    お疲れ様でした。お誘いが、あった時は、感激の涙・涙・涙でした
    ても楽しかったです!ありがとうございました

  • ふぅ 
    1/13 21:07


    ありがとうございました


    あまり協力できませんでしたが、楽しさは倍増でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)