ビックリ!!

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ビックリ!! 画像1
先日

ハコニワイベントが

終了したと思ったばかりなのに…

また新たなイベントがスタート☆彡

何だか前回
楽しかったので‥


今回も

スタートしちゃいましたぁ〜♪


皆様∞宜しくお願いします♪

今回は…スタートが早いから

ゆっくり楽しめそう♪♪♪



1月8日のパセリ通り74丁目『雪の結晶』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/27036398


☆静江☆

 
  • コメント(全12件)
  • なか 
    1/8 15:31

    頑張って下さいね

  • ☆桜子☆ 
    1/8 15:32

    し〜ちゃん仲間になって頂き感激しています

    ありがとうございま

    ゆっくり楽しんでイベントやりましょう

    宜しくお願いします
    (*^o^*)
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/8 15:42

    今やグリーでイベントの行われてない日は無いのです

    そらイベント
    やれコンテストだ
    金使えー金使えー

    てなもんです

    みな憤っているので

  • ガンバ 
    1/8 15:44

    私も誘われて知りました
    G
    ないと花壇が買えないみたいで
    いでやれたら良いのにね。今98G
    ジで貯めたので明日買えるかな?

  • 美夏 
    1/8 16:22

    毎日お忙しそうですね!でもお元気で楽しんで見えるるようで何よりです。ハコニワの背景可愛いです

  • アキラ(JET STREAM) 巨星堕つ チャック・ベリーよ永遠に… 
    1/8 16:36

    グリー運営、各ゲームのイベント連発し過ぎで


    そんなに、G
    金儲けしたいのかね〜(゚〜゚;)
  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    1/8 17:44

    こんにちは ヾ(=^▽^=)ノ 先日は ネジマキコメント感激です


    ハコニワイベントは 次々開催されますが 月に一度タビニワってゆうのが1週間に渡って開催されてます
    可愛い限定たねを沢山拾うのが楽しみで 月一だけ、張り切って参加してます
    良かったら是非お仲間に

  • マルマル 
    1/8 18:43

    し〜ちゃん
    疲れさまです


    イベンド楽しみましょうね



  • 衛星・今週【0〜8】仕事時間帯 朝帰り週間 
    1/8 19:24

    頑張ってネ \(^o^)/
  • サトーン 
    1/8 21:30

    イベントあり過ぎと思いつつ、ついやっちゃうのよねー(笑)
  • ふぅ 
    1/8 23:36



    こんばんは


    お昼の時間帯に、し〜ちゃんから誘って頂いたのに…仕事が半端なく忙しくて…GREEやる暇なくて、気づいたのは夜で、枠がいっぱいでした


    し〜ちゃんの枠が広がったら、ハコニワで構いませんので声かけて下さい

    よろしくお願いしま

  • ゆうな 
    1/9 05:33

    マキマキ〜(^.^)ニワも綺麗に飾る暇ないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)