大晦日なんですね〜♪

今年は…


3月29日に
アメブロでブログを☆


6月10日から
Twitterを☆


7月30日に
GREEの日記を☆


私にとっては
新たな挑戦でしたが‥

本当にスタートしてみて
良かったなぁ〜と思います♪


新しい繋がりができて

教えていただいたり

励ましていただいたり


また
私の事を知っていただけたり…


ホンワカと‥

心暖まる1年を
すごせました♪


本当に皆様
ありがとうございました☆彡

来年も
宜しくお願いします♪


どうぞ 良いお年をネ☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • けんけん一期一会 
    12/31 12:32

    あべ静江さんGREELEE友だちamebaブログなうフォローアメンバーになれて嬉しい。応援していますねぇ。SeeYou★NextTime
  • 美夏 
    12/31 12:52

    今年一年お疲れ様でした
    いお年をお迎え下さ
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    12/31 13:06

    コンサート楽しかったです

    来年も行きま


    し〜ちゃんも
    良いお年を

  • こぷちゃん 
    12/31 13:09

    来年も宜しくお願いします
    お年を

  • ふぅ 
    12/31 13:53




    一年はあっという間ですね


    自分の中で、来年はいろんな事に挑戦していきたいと思いま


    し〜ちゃんにとっても素敵な一年になること、お祈りしています


    よいお年を

  • 森を守る 
    12/31 14:25

    し〜ちゃんこんにち

    本当に大晦日だね〜

    し〜ちゃん毎日心のこもったブログの更新改めてお礼を言います。
    し〜ちゃんど〜もありがと

    話しは変わりますが
    僕はまだ大晦日って感じがあまりしないんだよね〜

    それは冬場の長期の休みが取れるこの時期がもう一つの僕の活動期だからです

    僕は名前の通り自分のできる範囲で森の保護活動をしていま

    今年は2日前からこの森に来ましたが雨
    祟られて思うように作業が出来ませんでした!
    どうせなら雪
    降れば良いのにと思っていたら

    今朝起きたら辺り一面雪
    色に成っていました

    しかも考えられない程の雪

    スキー
    出来る
    もうお手上げ

    今は小屋の中の暖炉に薪をいっぱい燃やして暖をとっています!
    薪が雨
    しっかりうたれているので煙が物凄く小屋中の窓や扉を開けているからなかなか暖まらないんがよね

    とはいえ小屋から見る外の風景は信じられない程幻想的だよ

    し〜ちゃんにも見せてあげたいな

    やっぱり自然に乾杯
    ね〜

    し〜ちゃん来年も宜しく

    良いお年をね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)