沢本忠雄さん〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/沢本忠雄さん〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/沢本忠雄さん〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/沢本忠雄さん〜♪ 画像3
私の大切な

三重県松阪市出身の先輩☆


1935年7月2日生まれ☆


今月の

9日・10日・11日と

エクシブ白浜ホテルで

お世話になった!



つい先日

本を出されたの☆彡


日本の芸能史を綴った感のある

この本!


皆さんも、是非読んでみて!!


地元の新聞

[夕刊三重]で

長く コラムを
書いていらした内容を

更にパワーアップしてまとめられた。


出版も[夕刊三重]


沢本さんのファンの方々が

貴重な 写真や資料を

スクラップにして

沢本さんにプレゼントして
下さったそうで…


なかなか

こんなに手元に

取材記録や

スナップ写真等が揃っている

芸能人も少ないと思う♪


私なんて・‥…(泣)


興味深く

どんどん読めちゃうよ♪


私の オススメです♪



☆静江☆

 
  • コメント(全10件)
  • ふぅ 
    12/30 00:23



    し〜ちゃんが尊敬する方なら素敵なんでしょう


    もし分かりましたら、出版社や作品のタイトルなどわかると嬉しいで

    普通に注文したら、購入可能ですか?
  • ふぅ 
    12/30 00:26



    ごめんなさい

    出版社は夕刊三重なんです

    ちゃんと読んでいませんでしたね


    可能なら注文したいです

  • Robert 
    12/30 01:26

    しーちゃん 沢本忠雄さん知ってるんや
    沢本さんといえば、昔のドラマどてらい男(やつ)に出てましたね〜前戸商店の社長役でいい味だしてました〜本買ってみようかな〜

  • とねっこ 
    12/30 01:39

    沢本さん!
    お元気そうで何よりです

    (両親の同窓生なんです
    年がわかる
    )
    日活映画で活躍されてた素敵な俳優さんですよ

    本、是非読みたいで


  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    12/30 02:18

    晩は

    懐かしい方の消息を有難う。沢本忠雄さんが健在で、嬉しいです。私の青春時代のスターでし
    (*^_^*)
  • こころ 
    12/30 02:54

    静江さんは いつも若々しくて 美人ですね

  • えりのき(多忙のため4月までスローで) 
    12/30 05:46

    「あかんたれ」のバカぼんの役はとてもいい演技してたのを覚えてますよ
    本さんも静江さんも頑張ってるから、年齢ではまだまだの私、もっと頑張らないとですね〜

  • 森を守る 
    12/30 13:41

    沢本忠雄さんって随分年上なんだね〜
    僕らと同世代かと思ってましたよ
    演技はかなり印象的だったな〜

    本屋に行って聞いてみます

  • 親父 
    12/30 17:48

    私はファンで
    私も肩を組みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)