帰京しました〜♪

先ほど

品川駅に到着しました!!


ついつい

新幹線の中‥


皆さんとの

お話が楽しくて‥



高道さんとのジョイント

来年も あるようで‥


内容に

胸が膨らみます♪


また、

その時は…

早めに報告するね〜♪



あしたのクリスマス☆イブは


どんな感じで

皆様過ごされますか!?


私は…


おかげさまで


ちーちゃん

いトンはん

と、共に過ごします☆彡



だって

明日は、

九段会館で

伊藤 咲子ちゃん

大場 久美子ちゃんと

アイドル同窓会ディナーショー♪



九段会館に来て下さる皆様


ありがとう☆


年の瀬でもあります〓

世の中 せかせかせかせか∞


気をつけて

いらして下さいね!!



家に向かう

タクシーの中からでした(笑)



☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • phoenix 
    12/23 23:44

    お疲れさまで


    初めまして、お身体気をつけて
    張って下さい
  • 美夏 
    12/23 23:47

    毎日お忙しくて大変ですね。でも楽しくお仕事されているようでいいです
    お身体大切に頑張って下さいね

  • ガンバ 
    12/23 23:59

    お疲れ様〜
    ハコニワマキマ
    てまし
    ハードスケジュールが続いてますね。ゆっくり休んで下さい。私は明日、長男の嫁さんの実家でクリスマスパーティーで
    家の孫二人♀向こうの孫(お姉ちゃんの)一人♂いますので賑やかです
    っていきます
  • あらっこ 
    12/24 00:01

    お疲れ

    です

  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    12/24 00:03

    毎年 クリスマスディナー予約してクリスマスディナーコース
    くのですが 今年は忙しくて 回転寿司&洋風居酒屋で済ませてしまいました
    月誕生日なの
    二泊して来ま

  • Ray〜〜(*^o^*)♪♪ 
    12/24 00:53

    し〜ちゃん
    お疲れさま

    そして
    MerryChristmas



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)