まったくぅ…( ーー;)

  • し〜ちゃん 公式ブログ/まったくぅ…( ーー;) 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/まったくぅ…( ーー;) 画像2
私の

お腹ってヤツは…


何て律儀なんだろう(汗)


[ひとこと]に写真と共に
発表した
あのボリュームある
朝食をすませてきたのに


お昼には


ちゃんと

お腹がすいて

新幹線を

降りるまでに


食べちゃったんだから

頑張るよね(笑)


って言うか‥

お腹がすく事を見越して

買っておいたんだけどね♪


今日は

[オススメメニュー]になっていた

〔鮭はらこめし〕


上品な 塩加減で
ご飯も炊き込んであって


具材をジョイントさせて

口の中 いっぱいにしても


味のバランス

塩加減の調整が
とれている☆彡


また、今日も…

美味しく♪

いただいちゃいました♪♪♪


☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/5 13:49

    こんにちは。おいしそうですね

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    12/5 13:58

    し〜ちゃん
    んちは


    頑張る
    お腹空くね

  • マルマル 
    12/5 14:08

    し〜ちゃん
    んにち
    ))
    わァ
    味しそ


    絶対美味しいですよねェー

  • ハルヤ 
    12/5 14:49

    静江さん めっちもしろい…
  • びすと。ひとつ人よりハゲがある〜ふたつ‥ 
    12/5 14:55

    素直なぉ腹


    俺ぁ腹減ってないのに食べてる時ある( ̄∀ ̄;)
  • タネください!のみやび 
    12/5 15:29

    年齢も来るとコレステロールでイクラが食べれないとか血圧が高くて…など言われる人が多い中でし〜ちゃん、さすがですね。ペロリですか。働き方が違うんでしょうね。それとオフの日の過ごし方が違うんでしょうね。スタイル抜群ですしね。
  • ガンバ 
    12/5 16:49

    鮭といくらだけの駅弁なんですね
    当地の名物を食べられて羨ましい
    っぱい食べられるのは健康な証拠です
    ご飯は何かな?し〜ちゃん
    見て食べたつもり〜
    ご飯も駅弁も美味しかった
    せのおすそ分け有難

  • 江古田のヨッシー 
    12/5 17:45

    美味しそう(^_^)☆
    また各地のお弁当紹介してください(^O^)
  • 森を守る 
    12/5 18:42

    鮭にイクラあまり九州の方では、見かけない駅弁だね
    とっても美味しそうだね〜
    彩りもし〜ちゃんのように綺麗だね〜

  • 桃香 
    12/5 18:44

    し〜ちゃん美味しそうなお弁当ですね
    ならふとるよ
    んに最近ふとってしまってショックです
    〜ちゃんのスタイルうらやましいよアハ

  • ちっち 
    12/5 22:58

    日頃の体操が
    内臓の働きを良くしてくれてるのかな

  • 美夏 
    12/5 23:48

    綺麗で美味しそうなお弁当ですね♪きちんと食べられるというのは健康な証拠ですよ!!頑張れる源ですからね

  • ふぅ 
    12/7 20:22



    美味しそう〜


    この駅弁見たことあります

    私も食べてみま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)