また…食べてしまった〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/また…食べてしまった〜♪ 画像1
どうも…ソフトクリーム…

目に入ると…

食べちゃう(笑)


金時いもソフト〜♪


美味しかった♪


佐野藤岡インターで!!


☆静江☆

 
  • コメント(全10件)
  • 風来坊 
    11/27 10:55

    お久しぶりで〜す
    ・・って言ったって、もう35年も前の話

    鳥取のコンサートで、生しーちゃ
    を見れて大感激でし

  • おかぶー(ちょっとイベ参加) 
    11/27 10:59

    わぁ〜、美味しそー

    私も大好きで〜す

    ジェラートもいいけど、やっぱりなめらかなソフトクリームが最高で

    先日はキャラメルソフトクリーム、食べまし

  • ガンバ 
    11/27 11:00

    美味しそう
    当地ソフト
    きなものを食べられるうちはしっかり食べてね
    がいこと食べてない
    フト、ドーナツ、シュークリーム、でも病院からの帰りコンビニのロールケーキ買って朝食べ
    先生に内緒

  • パンティ王子 携帯修理中 
    11/27 11:14

    食べた

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/27 12:17

     

    同じだぁ…(笑)(*^o^*)

    なぜか
    ソフトクリー
    って

    見ると食べたくなる(笑)
    (^。^;)


  • ふくたろう 
    11/27 13:04

    し〜ちゃんの大好物(笑)
  • マルマル 
    11/27 14:16

    し〜ちゃん
    んにち


    美味しそうなソフトクリームです


    ボクも食べたいけど…知覚過敏


    もう、何年も冷たいものを口にしてない

    今日は午後から忘年会…

    中華料理だから冷たいものは出ないと良いけど、デザートは他の人に譲ります



  • 森を守る 
    11/27 15:36

    ソフトクリーム美味しそうだね!
    僕は昨日出張からの帰りの列車の中でバニラアイスクリーム食べたよ!
    暖房と厚着の時は嬉しい一時だよね〜!
    でも冷たいものは身体には良くないんだけどね〜!
    し〜ちゃんお互い気を付けようね〜!
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    11/27 20:13

    こんばんは


    ソフトクリームはし〜ちゃんの大好物なんです

  • ふぅ 
    11/28 00:25



    なめらかで美味しそ


    ソフトクリーム大好


    私は最近、東京タワーでマザー牧場のソフトクリームにはまってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)