富山〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/富山〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/富山〜♪ 画像2
【高岡大仏】

2009年に、

高岡は開町400年を

迎えたそうです。



☆静江☆

 
  • コメント(全9件)
  • ふぅ 
    11/18 18:40



    夜はライトアップされて、凄い怖いくらい迫力ですね


    寒いと思うので、風邪引かないように…
  • はな♪ 
    11/18 18:46

    富山...行ったことないから、ちょっと富山を知ること出来ました。
  • のあ(スマホで苦戦) 
    11/18 18:51

    日本三大仏の一つが高岡の大仏なんです
    今日は何のお仕事で高岡へお越しなんですか
    〜ちゃんが高岡へ…知らなかったわ〜

  • ガンバ 
    11/18 18:53

    私も富山行った事ないです。大仏さんあるのも初耳です。茨城県は牛久観音?でっかいの…見た事あります。茨城県に住んでても知らないとこだらけです

  • パンティ王子 携帯修理中 
    11/18 19:22

    ふむふ
  • 剣の許嫁 
    11/18 19:45

    私も以前から富山に行ってみたかったので いいな〜

  • かお 
    11/18 20:29

    会津で待ってます

    雪の裏磐梯に……………
    よろしくね

  • マルマル 
    11/18 20:36

    う〜ん(_´Д`_)良いです


    心休まります

  • ちっち 
    11/18 23:02

    中学生の頃、高岡市の方と文通した事思いだしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)