うふふ‥♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/うふふ‥♪ 画像1
美容院を出て、

原宿の竹下どおりへ…


100円ショップ探索〜♪


昨日からの

買い物クセが・‥…(汗)




☆静江☆

 
  • コメント(全9件)
  • なおちゃん 
    11/12 20:26

    僕も行きたいな、面白そう探索連れてって。
  • あいざき進也 
    11/12 20:33

    お疲れ様です。あべさんからコメントがあるとビビりますよ
    生色々ですね…実は昨日先輩の所に行ってたんです。先輩と言っても芸能界ではなく、遊びと言うか不良と言うか…振り付け師の三浦先生の紹介で30年以上の付き合いになります。とても強くて正直で憧れの人でした。あっ俺はホモじゃないですよ!その人も病気になり変わってしまいました。事業もうまく行かず…不器用な人で今更生き方も変えられず…友達も多く2000人位の不良の頭をやってたのに…一人へり二人へり…いつの間にか俺が舎弟の上の位置になってしまったようで…俺は寺内さんの所で修行してた時ファンも友達も去って行く中彼だけが変わらずに接してくれた事が嬉しくて、変わらない美学とゆうものを信じて来ました。それは理想だけど…仮に変わってしまった人でも許すと言うか、心を広く持たないと関係も自分の心も壊れてしまいますよね…あべさんも俺も皆もきっと色々な試練や出来事を乗り越え、今があるし、何か生まれて来た意味があると思うので、頑張りましょうね♪長々と失礼いたしました。

  • タネください!のみやび 
    11/12 20:52

    100円ショップはどんな物を買いましたか?
    お店が違うと売ってるものが違うよね


    100円ショップにあちこち入った事あります

  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    11/12 20:59

    そんなとこ行かれるですね

    高貴なイメージだったので親しみ持てて、何か嬉しい

  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    11/12 20:59

    そんなとこ行かれるですね

    高貴なイメージだったので親しみ持てて、何か嬉しい

  • ふぅ 
    11/12 22:22



    原宿の100円ショップは、魅力的なもの売っているんですか?

    あいざき進也さんと仲良しなんですね

  • 衛星・今週・早起き週間【7〜16】仕事時間 ヨロシクです 
    11/12 22:58

    いい所 見つけたら

    案内して下さい(笑)

    お疲れ様でした(^3^)/
  • ミルキーセピア 
    11/13 00:08

    進也さんのブログから、しーちゃんの日記も拝見させていただいています
    コメントのやりとり見てても、お二人のいい関係のよさが伝わってきますね。
    進也さんがしーちゃんに、心の内を話せるのも、お姉さんのような、おおらかで、頼れる存在だからなのではないでしょうか?
    進也さんが、大好きな歌をこれからもずっと、歌っていってほしいと、私たちファンも願ってます。
    窓会コンサートの輪が、いろんな場所で、たくさんの人に感動を与え、

    広がっていくといいですね
  • 森を守る 
    11/13 11:31

    し〜ちゃん良いもの見つけましたか?
    女性はショッピング好きだよね〜
    僕はちょっと苦手だな〜!
    でもし〜ちゃん達のような人がいないと物が売れないし経済が動かなくなるしね
    し〜ちゃんどんどん買いましょう〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)