昨日も幸せを感じる1日でした〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日も幸せを感じる1日でした〜♪ 画像1
楽屋から‥

昨日の幸せの…

おすそ分け〜♪

第1便☆☆☆彡


じゅん&ネネさん

九重佑三子さん

林寛子ちゃん

&、私


本当に
皆様に協力いただいての

【歌謡祭】です♪


お一人で

華やかな方々なのに、

沢山の皆様の

パワーをいただいて、


更に更に華やかに

盛り上がりました☆彡


今日も

張り切ってきますね!!


(^_^)v


☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • マルマル 
    10/28 08:14

    し〜ちゃん
    ざいま


    皆さん綺麗ですね


    今日も1日頑張って下さい

  • チヤミイ 
    10/28 08:18

    メットさんだ
    綺麗ですねぇ
    寛子さんも
    麗だし
    ましわ
    仕事頑張ってくださいねぇ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/28 08:50

    し〜ちゃん
    はよう


    今日も寒いから風邪注意でガンバ

  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    10/28 09:23

    おはよう(^-^*)/久々の
    す 皆さんお元気で相変わらずの美貌ですね
    仕事頑張って下さい
    ロフ〜『水色の手紙』いい感じで

  • しんじ 
    10/28 09:39

    わーお懐かしい、皆さんお元気で何よりです


  • 不動産大成功☆決定 
    10/28 10:45

    コメットさんじゃないです
    いつまでも元気でいてほしいです
    子供の頃、夢中になって見ていたもので
  • 奈緒☆ 
    10/28 11:25

    し〜ちゃん、こんにちは

    今日も寒いですね

  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/28 11:29

    ('◇')
    かりま

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    10/28 11:53

    今日も1日長丁場ですがご飯しっかり食べて頑張って下さい


    しーちゃんの素敵な笑顔で会場の人たちに幸せになって貰って下さいね


    あと、パンフレット販売ありがとうございますm(_ _)m


    私や私の友達は益々しーちゃんファンになりましたぁ

  • ガンバ 
    10/28 14:02

    ホント皆さん綺麗
    いていますね
    ゅんとネネさんはNHKの番組で見ました。(変わってないなぁ〜)と思いました。「青
    」は若い人だけの物じゃないとメンバーを見て思いますね

  • こころ 
    10/28 18:52

    禍福は 糾える 縄の如し
    1日 ひとつ 自分以外の

    他人の顔に 笑みが こぼ
    る事をやろう

    自分が 幸せな 気持ちに

    なれま

    すれば 365日 毎日

    大安吉日です


    応援してます

  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    10/28 19:01

    懐かしい顔ぶれ情報有難う
  • NO.373*今年もよろしくお願いします♪* 
    10/28 19:33

    『あなたが輝いているから、私も輝いていられるのよ
    …そんな想いが伝わってくる素敵な写真ですね

  • 知鍬 
    10/28 22:53

    し〜ちゃん可愛い


    皆様、豪華

  • pecotty 
    10/29 00:14

    やっぱりコメットさんは九重佑三子さんですよ

    じゅん&ネネさん子供の時憧れてました

    じゅんさんは今も変わらずお綺麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)