10月31日( 日)【同窓会コンサート】〜♪

〔タイムスリップ
60's〜70's〕

【同窓会コンサート】

10月31日(日)


[かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール]


☆昼の部☆

《開場》

13:00〜

≪開演≫

13:30〜


★夜の部★

《開場》

17:00〜

≪開演≫

17:30〜



*出演者*


三原綱木さん(ブルーコメッツ)
加橋 かつみ(ザ・タイガース)さん

真木 ひでと(オックス)さん

三善 英史さん

T.AKIRA(フィンガー 5)さん

あいざき進也さん

加藤 高道(狩人)さん

西口 久美子(青い三角定規)さん

柏原 芳恵さん

私・あべ静江


*ナビゲーター*

江木 俊夫(フォーリーブス)さん



かなり楽しんでいただける
コンサートです♪


お近くの方は、

是非いらして下さいね〜♪


☆静江☆

 
  • コメント(全5件)
  • タネください!のみやび 
    10/25 23:24

    時を越えて、世代を越えてという感じでしたぁ〜。コンサートを年が離れた人と一緒に楽しめるという事はなかなかないですからね(*^.^*)是非、成功させてくださいね。
  • 桜*もずく 
    10/25 23:27

    トッポのファンだったか
    近くだったら絶対見に行ってるんだけどなぁ
    しい
    (^o^)(^▽^)
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/25 23:51

    し〜ちゃん
    ち上げ楽しみですね

    頑張っ

  • 森を守る 
    10/26 14:22

    懐かしい人達だね〜
    今は昭和の歌謡曲が人気だから沢山ファンが来るんだろうね
    ところで(かつしか)って寅さんの葛飾柴又の帝釈天の近くなのかな?あの映画好きだったな
  • はなこ 
    10/28 04:06

    こんばんは


    人生初のコメントで


    『同窓会コンサート』へは、昨年の中野サンプラザに始まり3回行きまし

    私‘75生まれでリアルタイムじゃないんですが、なんかハマっちゃいまして

    し〜ちゃんの「コーヒー…」もそこで生唄聴いて好きになりました

    ハマった訳は色々あって…
    まず、あの空間が好きなんです
    されてます

    客席と一緒に楽しむゾッ
    がめっちゃ伝わりますね
    それに客席以上にステージが楽しそうで、一緒に行く1コ下の友達ととそこに混ぜて欲しい〜
    言ってます(あと楽屋でしか聞けない話とか聞きたいとか
    )
    友達母はまさに世代なんでテンション
    てます(笑)
    あと、周りのお姉様方の熱狂ぶりには負けます。すご

    ですから日帰り圏内でのコンサートは、友達母からの指令でチケット確保の為、毎回必死です


    だから


    31日の「かつしか〜」行きますよ


    では 



    ゅうま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)