さぁ〜♪

もうすぐ

ディナーショー

夜の部スタート…


どうか、

皆様に

楽しんで
いただけますように☆彡


☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • rana{) 
    10/23 18:54

    しーちゃん、頑張って歌ってください

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/23 18:55



    こんばんわあ
    今日の都心ミッドタウン檜町公園の空は
    爽やかな秋晴れで
    どこか遠くへ
    ドライブしたい気分になりました

    あべさん、いかがお過ごしですか
    では
    本日も御互い素晴らしい
    素敵な一夜を過ごせますように♪
    (*^▽^)ノノ パスッ!===))



  • cho-kan-do- 
    10/23 18:59

    素敵な夜をありがと

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/23 19:00

    し〜ちゃん
    んばん


    ディナーショー頑張ってね

    終わったら美味しいお酒とご飯が待ってる?

  • †δ_δ† 
    10/23 19:02

    応援してるわ



    何なら私がお手伝いしましょうか

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/23 19:19

    しーちゃんも楽しんでね
  • タネください!のみやび 
    10/23 19:24

    どんなご馳走なんでしょう。水色の手紙バージョンのカクテ
    が出たりなんかして(^_^;)
  • 若おじ 
    10/23 19:41

    いまディナーショー見てま

  • ふくたろう 
    10/23 19:41

    コーヒーショップでが大好きです
  • 若おじ 
    10/23 19:46

    思った以上にお若いですね

  • 友以外の※ムカつく★なっちゃんのママ 
    10/23 20:03

    大成功を祈ります
  • ヒロシ 
    10/23 20:05

    今晩は。しー様、顔写真替わりましたね。ポッチャリ顔の生き生きした笑顔で一段と美しさが増した感じです。
  • 若おじ 
    10/23 20:49

    おつかれさまでした

    私も今日から足を高くして寝てみます

  • マルマル 
    10/23 22:18

    し〜ちゃん
    疲れ様です
    んばん


    夜の部終わりましたか?

    ディナーショー行ってみたいですね〜


    楽しい一時は人生の思い出になりますよ


    そぅ〜一生に残る思い出に


    そんな思い出が欲しい今日この頃です
    エヘ


  • かずや 
    10/25 03:53

    あべ静江さんのディナーショーとか行きたいんですけど、どうやって情報を入手したらいいですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)