今、病院に居ます〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今、病院に居ます〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/今、病院に居ます〜♪ 画像2
先日(半月位前だったかな?)の

血液検査の
結果を聞きにきたのと

インフルエンザの
予防接種の為


毎朝、父から
モーニングコール

その度に

「インフルエンザの
予防接種をしなさい」

↑と毎日(笑)



今、ビタミン剤を待っています!



今朝方まで

頑張って塗った


ネイルが目に入った☆


可代ちゃんまでは

当然いかないけれど…


素人のわりには

頑張ってグラデーションに
できたと満足♪


ぐるりの

筆のはみ出しとかの

始末が悪いんだよね(汗)



東京ミッドタウンから

西麻布へ

そろそろ移動します!!


次は、

お勉強〜♪


☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • あき 
    10/20 14:25



    予防、大切ですよね


    うちは去年も今年もせずじまい ww


    湿気も多い家だから、インフルエンンザウイルスも居にくいみたいで
    (^_^.)


    ネイル

    御自分でされるんですね


    私がしたら単色ベタ塗り、だな・・・(-_-)


    もっと学ばねば・・・ 

  • アキラ(JET STREAM) DS全公演制覇♪お仲間さん達に感謝します♪ 
    10/20 14:26

    ネイル綺麗に塗れてるじゃないですか〜('∇`)

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    10/20 14:35

    しーちゃん先

    綺麗
    すよん



    私もワクチンしなくちゃ東京は人混みだから

  • 百合絵‥ 
    10/20 14:59

    しーちゃん
    手がきれいです〜

    お爪の形も美しいです。
    見事にカーブされてますね

    グラデーションネイルも素


  • マルマル 
    10/20 15:09

    し〜ちゃん
    んにち


    アハッ
    父さんからのモーニングコール
    いです
    お父さんとは、沢山お話した方がいいですもん


    人って色んな人から支えられてるんですもんね


    頑張ってくだしゃい
    ルンルン

  • タネください!のみやび 
    10/20 15:46

    10月初めの血液検査が悪くて(泣)しーちゃんは何も悪くはなかったですか?
    うわ〜、これは凄いね!プロ並ですね!どうやって塗っているんですか?明け方までかかってるの?最近はネイル
    お家に来てくれるサービスがありますね。寝ないとお肌がかさついたり、美容に悪いですよ。
  • ふぅ 
    10/20 20:09


    私も病院に勤めているから当然ですが、昨日インフルエンザワクチンうってきました

    今回のは、三価で新型とA型とB型のミックスのワクチンのせいか…腕が半端なく腫れていま


    ワクチンは絶対うたないと駄目ですよ

    誰にも言えることですが…

    ネイル綺麗です

    うらやましい
    私は仕事柄できないので、ネイルが綺麗な人をみるたび、溜息つきそうです

  • こころ 
    10/21 02:23

    ネイル とっても 綺麗で

    普通の 女性っぽい 日記
    サイコーです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)