もったいないなぁ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/もったいないなぁ〜♪ 画像1
[ひとこと]に

書いたけれど…


写真の整理をして、

よくわかった!


皆様に、

お見せしたい写真が
いっぱいある☆


もったいないよね…(汗)

書きたい事が

沢山あって‥

時間が足りない(泣)


でも、早速

そんな中から1枚!


先週の13日の

ラジオの収録の時の、

森田健作さんとの

2ショット〜☆彡



久しぶりに

お会いしたんだけど…


相変わらず

青春の匂いを

感じさせる


さわやかさイッパイの

森田さんでした♪



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • ふぅ 
    10/18 20:14

    恋人同士みたいです

  • タネください!のみやび 
    10/18 20:19

    良いね〜。
    写真たくさん見せてくださいね。
    お話もいっぱいして下さーぃ!
  • ON・ねこ 退会します 
    10/18 20:54

    お二人とも生き生きして素敵です
  • マルマル 
    10/18 23:20

    し〜ちゃん
    んばん


    森田健作サンは何時も青春を感じますね
    って言ぅより、言い方が悪いかも知れませんが…[青春野郎ですよ
    ]
    …失礼しまし

    (
    見てるとですけどね
    アキャ)

    気持ちが若いんでしょうねェー


    し〜ちゃん、いろんなお話たくさん聞かせて下さい

  • リン 
    10/19 00:30

    あべしずえさ
    めちゃくちゃ綺麗ですよね…(´Д`)
  • ×みどり(!)[ラピュタ]★ 
    10/19 04:10

    先日リンクさせて頂きました
    〜ちゃ
    よろしくお願いしま
    お二人とも素敵です
    〜ちゃ
    綺麗

  • ガンバ 
    10/19 05:21

    千葉県知事頑張っておられますね 時々、千葉放送で会議での答弁見ます。声が違ってて別の人か?と思って良くみたら森田健作さんでした。やはり芸能人の時と知事ではテンション違いますね
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/22 14:20

    美しさいっぱいのしーちゃんとだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)