寛子ちゃんに送ったお誕生日☆プレゼント〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/寛子ちゃんに送ったお誕生日☆プレゼント〜♪ 画像1
寛子ちゃんから

写真が届いた〜♪


先日15日に

「前日だけど…」

と言って

お誕生日プレゼントとして

渡したモノ…

実は、

ブローチのような

スカーフや
ストールを

とめるスタイルのアクセサリー☆


『スカーフが

合うのがなかなか見つからなくて

直接着けました〓

色々アレンジして

使わせて頂きまーす〓

ありがとう御座います♪』


寛子ちゃん…

気に入ってくれたみたいで

スゴく嬉しい♪♪♪


☆静江☆

 
  • コメント(全14件)
  • ふぅ 
    10/17 23:31



    素敵ですね〜

    しかも寛子さんに、すごく似合ってますね〜


    し〜ちゃんのセンス抜群です

    愛情こもってますよ

  • ガンバ 
    10/17 23:39

    嬉しいですね
    った物を気に入って貰えたのもそうですが、こうやって写真を送ってくれるなんで3倍くらい嬉しいですね
    ちらも嬉しいです
    寛子さん綺
    アップでも相変わらず若い
    さん上手に年齢を重ねて仲良しで
    ログ上でも幸せのおすそ分け頂いていま
    いつも有難うございます<(_ _)>。
  • タネください!のみやび 
    10/17 23:53

    わぁ〜、水色の手紙の雰囲
    がするブローチです
    。そう
    あべ静江さんのコンサートグッズは水色の手紙の雰囲気でこれによく似たブローチなんてどうかなぁ〜。ハッハッ

  • びすと。ひとつ人よりハゲがある〜ふたつ‥ 
    10/17 23:54

    林さんの写真


    待ち受け用になってるぢゃないですか

  • マルマル 
    10/18 00:11

    寛子サンにとっても似合ってます


    ちょっとした場所に出る時に合いそうですよね



  • ON・ねこ 退会します 
    10/18 00:17

    喜んでいただけると嬉しいですよね!


    しーちゃんとカンコさんの素敵なお人柄も伺えるようです。
  • クール☆スカイウォーカー0 
    10/18 00:23

    ('◇')
    かりま

  • GO子 
    10/18 00:39

    ワー!
    ステキなブローチですね。

  • すみれ(お休みしてます) 
    10/18 00:49

    スカーフを留めるのにクリップのようなものがあるといいなぁ、と度々思っていました。まさに!
    素敵

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/18 01:18

    し〜ちゃん
    んばん


    何にも合いそうで良い物ですね

  • 嗄都莉 
    10/18 02:09

    こんばんは


    喜んで貰えて…こちらも嬉しくなりまし


    本当によかったです



    お休みなさい

  • 奈緒☆ 
    10/18 09:23

    綺麗

  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    10/18 10:14

    素敵なブローチに変身ですね
    も昔友達にカメオのブローチ作って
    ました

  • まーくん 大木学 
    11/5 09:41

    林寛子さんとはこれまた懐かしい

    静江さんは南沙織さんといい、麻丘めぐみさんといい、ご当時の仲間の皆様と良きお付き合いがあるのです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)