昨夜の、麻丘めぐみちゃんの誕生日会〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の、麻丘めぐみちゃんの誕生日会〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の、麻丘めぐみちゃんの誕生日会〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の、麻丘めぐみちゃんの誕生日会〜♪ 画像3
昨夜のメンバー☆彡



写真:左

シンシアと





写真:中央

半田 健人君と





写真:右・右から

今 陽子ちゃん

シンシア





本当に、暖かな


良いパーティーでした♪



☆静江☆

 
  • コメント(全13件)
  • 猫de部長(愛猫一周忌) 
    10/11 18:53

    お疲れ様でした。

    南沙織さん。
    懐かしいですね…。

    「潮風のメロディー」や「17才」とか好きです。
    今 陽子さんもお元気そうで何よりです
    私はその昔「ピンキーとキラーズ」大好きでした。

  • ふぅ 
    10/11 19:20


    本当に皆さん、仲良しです


    お友達は宝物ですね

  • ぢゅん。 
    10/11 19:35

    し〜ちゃん

    大事件


    …自分的に


    南沙織サン


    仮面ライダー555


    ピンキーサン


    凄いメンバー


    びっくりした


    半田クンは懐メロ(自分は認めない)好きだから話は合いそうだけど…


    シンシアはプライベートでもカラオケで唄うの


    マジうらやまし〜


    ちなみ
    し〜ちゃんはカラオケに行くと持ち歌とか唄うの〜



  • 紅: 
    10/11 19:40

    シンシア
    々に見ました


    全然変わっていませんね


    半田君もいる


    今 陽子サンも変わってない


    しーちゃんの人脈の広さ
    スゴイです

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/11 20:20

    楽しそ

    美男美女ばっかり
  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    10/11 21:15

    麻丘懐メロ聞きたい
  • ON・ねこ 退会します 
    10/11 21:16

    半田健人さんって昔の歌や歌手さんの事かなり詳しい方ですよね。

    お友達付き合いあるとは、すごい
  • 友以外の※ムカつく★なっちゃんのママ 
    10/11 22:40

    半田健人君…仮面ライダーしていた時から好きです。
  • くま 
    10/11 23:50

    懐かしい方々ばかりですね、今も活躍されてますね、昔からのファンとして応援してますよ。
  • ルカ@よろしく哀愁のヨーロッパ 
    10/12 00:21

    小学生の頃のアイドルがいっぱい


    南沙織サンはほとんど見る機会ないから貴重ですね

  • 牛哲丸 
    10/12 04:24

    宝です

  • たっきー 
    10/12 07:23

    シンシア懐かしいな。貴重なショットで
    。中二の時に久留米のコンサートに行ったのを思い出しまし
    。麻丘めぐみさん、ピンキーに、皆さん仲良くされているんですね
  • まーくん 大木学 
    10/12 14:57

    一つ素朴に感じるのですが、しずえさんはデビュー当時にはシンシアみたいなニックネームは付けようとは思わなかったのです
    (「エリー」とか「ジェニファー」とか…)まあ「シンシア」は彼女(これまた芸名ですが)の洗礼
    でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)