ルルン〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ルルン〜♪ 画像1
帰宅なり!!


楽しかったぁ〜♪

麻丘 めぐみちゃんの

55才の お誕生日会☆彡


また 詳しく報告するね♪♪♪




静江

 
  • コメント(全12件)
  • 理香 
    10/11 00:01

    初めまして、こんばんわ☆
    麻丘めぐみさん、55歳に成れたんですかぁ〜
    でも、お若く見えます。
    静江さんも、全然変わってらっしゃらないですわ。
    秘訣とか、教えて戴けると、嬉しいです
  • 桜*もずく 
    10/11 00:08

    お疲れ

    楽しく
    良かったね

  • パニイ 
    10/11 00:12

    みんな仲良さそうで楽しそうなお仲間ですね

    私も同世代…恥ずかしながら年相応にみられま

    若くいられるコツってないかなぁ

  • ふぅ 
    10/11 00:14

    朝丘めぐみさ

    誕生日おめでとうございま


    し〜ちゃんやめぐみさんを見ていると、素敵な歳の重ね方で、私の理想で

    私もこんなふうに過ごせたらいいなぁ
    、思います

  • 紅: 
    10/11 00:22

    お誕生
    疲れ様でした


    麻丘めぐみさんは同い年


    お二人のようにいつまでも輝いていたいです

  • GO子 
    10/11 00:49

    みなさんお若いです。(●^o^●)元気出ますね。

  • 猫de部長(愛猫一周忌) 
    10/11 01:23

    我が愛しのアイドルであった「朝丘めぐみ」さんも既に55歳とは…

    まあかく言う私ももうすぐ近い歳なのだから無理もないか…。いつまでも美しくお元気で…。


  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    10/11 01:34

    めぐみさん おめでとう
    ざいま


    いいですねぇ

    年を重ねても仲間でお誕生


    55才まだまだこれからo(^-^)o
  • マスター(コメなしスイマセン) 
    10/11 02:50

    自分が中学生の頃は歳離れてるイメージでしたが、今自分も50過ぎたら離れてるイメージ無くて逆に近づいて来てる感じが不思議です

  • マルマル 
    10/11 03:31

    し〜ちゃん
    疲れ様でしたァー


    随分楽しかったんですね


    し〜ちゃんの帰ってきてからの楽しそうに話す姿を想像するだけで読んでるみんなも元気をもらってると思います

  • パール 
    10/12 02:55

    楽しめてよかったね
    は私 麻丘めぐみのファンなんです。顔を見せて下さってありがとう・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)