反省・‥( ーー;)

ここのところ‥

ジックリ構えて書く

日記らしい日記が

書けてないなぁ‥


毎日のスケジュールに追われて…


たまには

腰をすえて…と思うけど‥


もうしばらく

難しいかな…(汗)



待っててね!!


シリーズもののタイプ


つづきとか‥


シッカリ書きたいから、

家に居られる日に!!


とうぶん‥そんな日がなくて‥


でも、

気長に待っててね☆


必ず・‥…☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全12件)
  • ガンバ 
    10/7 12:20

    じっくりじゃなくても、リアルタイムなのも楽しいよ
    〜ちゃんのは写真もマメに載せてるし、懐かしい人とも一緒にそこに居るみたいに思えるし
    ットワーク軽いから見習わないとと思っていま
    自然体で大丈夫です

  • 奈緒☆ 
    10/7 12:24

    いそがしいし〜ちゃん、
    日記は無理せずゆっくりアップして下さいね

  • ON・ねこ 退会します 
    10/7 12:38

    大丈夫ですよ!自然体な日常の日記やひとことで充分楽しいですから!


    でも、しーちゃんが腰を据えて書く日記もまた楽しみなので、気長に待ってますよ〜(^_^)v
  • 嗄都莉 
    10/7 12:41

    こんにちは

    日記はリアルも楽しいです


    気長に気楽に続けてくれたら嬉しいです


    コメントするのも楽しいですから


    お仕事頑張って下さいね

  • マルマル 
    10/7 12:44

    し〜ちゃん
    んにち


    急がなくてもいいですよ〜

    焦りは禁物で

  • 桜*もずく 
    10/7 13:11

    待ってるよ
    っくり後で

  • 牛哲丸 
    10/7 13:14



    楽しみにしていまぁ〜す


    それで
    一流の仕事こなし御活躍くださ〜
  • タネください!のみやび 
    10/7 13:28

    うん。
    でも日記に今日はこんな事があって嫌だったとか、疲れたとか愚痴とか苦労話もしていいよ。
  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    10/7 13:39

    大丈夫ですよ


    毎日のup楽しいですから


    無理は禁物ですよぉ

  • ふぅ 
    10/7 14:19

    今のブログで充分楽しんでます


    思ったまま、載せて頂いた方が気持ち伝わってきます


    これからも楽しみにしています

  • 森を守る 
    10/7 16:35

    し〜ちゃん毎日更新してくれてありがとう!
    し〜ちゃんと言葉のキャッチボールをしているようで楽しいです!
    それにし〜ちゃんの優しさが伝わってきて毎日癒されていますよ〜
    世の中、嫌な事件が多すぎるからね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)