相変わらず…

  • し〜ちゃん 公式ブログ/相変わらず… 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/相変わらず… 画像2
日曜日の渋谷は

人人人人人人人


早めに帰宅できたので

ちょっと買い物に出たら…


歩きにくい!!!

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロシ 
    10/3 17:00

    俺んちは雨の秋祭りで人はいつもの半分以下。最悪です。
  • 牛哲丸 
    10/3 17:07

    平和を感じさせて
    ただく
    景です

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    10/3 17:12

    お疲れ様でし

  • べにしゃん♪ 
    10/3 17:25

    お疲れ様です
    会はこんでますねぇ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    10/3 17:54

     

    相変わらず
    スゴい人でですね…(-o-;)


    しーちゃんだと(>_<)
    バレたら大変じゃないの?

    気を付けてね〜(*^o^*)



  • ガンバ 
    10/3 18:28

    日曜日の良い天気
    から皆んなお出かけしたくなるね
    も映画「大奥」見て来ました。田舎だか
    駐車場はいっぱいだったけど、中はすいてました。ホントは大野君ファンだけど
    宮君も良かっ
    久々泣けまし
    若い男の子は元気貰えるから嵐大好き
    す。し〜ちゃんはどうでしょうか
  • ふぅ 
    10/3 18:55

    日曜日は渋谷は、すごい混みますよね

    今週は都民の日も重なって、3連休なんで余計かもしれませんね

    仕事の私からみたら、うらやましいです


    何を買い物されたのですか
  • 桜*もずく 
    10/3 19:29

    何万人
    るんだろうね
    の川だよね

  • エルモ 
    10/3 20:29

    土日の休みはどこも人でいっぱいだよ。身動きできません。
  • あけぼの 
    10/3 20:58

    静江さん、はじめまして。渋谷はいつも混んでますよね。僕も仕事でよく渋谷にいくのですが、あの混み様にはうんざりします

    これからもお体を大切に、頑張って下さい。

    ずっと応援してます
  • トドちゃん 
    10/3 21:56

    今日は私も渋谷へ買い物に出掛けていましたが、本当に人だらけでしたわ
    かし、あの街の持つエネルギーは凄いね

  • GO子 
    10/3 23:24

    渋谷はいつも混んでますよ

  • 森を守る 
    10/4 11:43

    し〜ちゃんおはよー

    渋谷の近くに住んでるのかな?
    東京は人が多いから込む場所は凄いんだろうね
    皇居の周辺は広々として気持ちが良かったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)