B・どのコーディネートが好き! ?

  • し〜ちゃん 公式ブログ/B・どのコーディネートが好き! ? 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/B・どのコーディネートが好き! ? 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/B・どのコーディネートが好き! ? 画像3
一つは、

旅番組の時に着た

短パンのパターン(笑)


スカートだと

こんな感じ!!

ってニュアンス♪


左から

Bの

↑にします♪


参考にさせて下さい☆彡

 
  • コメント(全32件)
  • ヒデ 
    9/27 23:22

    1番左の黒のタイツにショーパンが似合ってる!マン中バルーンはモウ古い!向かって右はお腹が目立ちすぎで駄目

  • 中ちゃん ごめん釣りは× 
    9/27 23:24

    短パンのタイプが活動的でいい感じだと思いま

  • 中ちゃん ごめん釣りは× 
    9/27 23:26

    ごめんなさい全部短パンでした
    端がいい感じで〜す

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    9/27 23:27

    悩みますね〜


    ウチ的には活動的なですが、やわらかい女性らしさの△良いなぁ


    バルーンスカートが、しーちゃんに似合ってるぅ-

  • ハル 
    9/27 23:29

    これは一番が良いと思いま

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    9/27 23:29

    ,可愛さもあり

    色気もありでしょう

  • 中ちゃん ごめん釣りは× 
    9/27 23:30

    ああ良く見たらスカートもありました
    っぱり左端の,似合ってるなぁ

  • ё愛莉ё 
    9/27 23:53

    短パンが超似合って

    髪の毛をあげたらまた イメージ違って最高に
    綺麗だなぁ

    扇子も
    ちょっとした
    お洒落感アリア

  • ガンバ 
    9/27 23:57

    どこに着て行くのかな?
    は全然雰囲気違うと思います。私はファッションセンス0ですので参考になりませんが、好みは?と聞かれれば
    す。一番落ち着いた感じでしっくりきます。もう夜も遅いから決まってるとは思いますがコメント入れまし
    オヤスミなさい

  • ふぅ 
    9/28 00:07

    私はが好きです!

    は清楚でいいのですが、△肋着を変えれば、スカートが映えるように思います

    でも、し〜ちゃんはどの服着ても、似合ってますよ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/28 00:13

    あっ
    はソフトクリーム持って走ってたやつだ


    デートするならか

  • はな♪ 
    9/28 00:23

    今年は、バルーンスカート復活
    のショップでも入荷してます。
  • すみれ(お休みしてます) 
    9/28 00:28

    △離カート、かわいいですね。私も「ふぅ」さんの意見と同じで上着を変えて見たいです。短めのものに。あと、,黒いタイツでなく、いろいろなタイツやレギンス、トレンカなどの姿も見てみたいです

  • 桜*もずく 
    9/28 00:45

    B‐1が旅のファッション
    ぽい!かな

  • ゆーみん 
    9/28 00:51

    1の短パンコーデ 似合ってますねー

    3はきれい系かな?マリンですね

  • しんじ 
    9/28 01:02

    僕は 年齢のせいか
    すね でも 参考にならないかも

  • ゴン太 
    9/28 01:03

    が綺麗な感じでいいね
  • とねっこ 
    9/28 01:36

    が一番しーちゃんらしい気が…でも、,皚も素敵

  • 嗄都莉 
    9/28 04:04

    こんばんは
    く違うタイプに迷いましたが気になったのは2
    かな

  • Юрий 療養休職中 
    9/28 05:07

    三番目(^-^)

  • 〜波野郎〜good luck(^^)v 
    9/28 06:24

    シーサマ
    部似合います

  • †δ_δ† 
    9/28 07:19

    に変わるなんていうのは、いかがですか

  • くくぅ(腕痺れ米無し失礼m(__)m) 
    9/28 07:47

    B1,2可愛くて素敵ですね
     
    1は旅番組にぴったりですね!バッグで見えないのが残念だけどとっても可愛い.+゚(*´艸`*)゚+.
    3も清楚で大人っぽくて素敵です☆ どこか、かしこまった所に行く感じがしま

    でもやっぱり2のバルーンスカートが一番好きですネ

    しーちゃんがお花
    ように見えま
     1と2のトップスは同じ!?アップで見たいです

  • はねっこ by RkF  
    9/28 08:14

    △皺やかで素敵だけど、シックなも捨て堅い。

  • 奈緒☆ 
    9/28 08:31

    1がかわいい

    でも全部お似合いで

  • *オードリー*ありがとうm(_ _)m 
    9/28 08:51

    全部好きですけど…2番可愛いですし
    も3番が大人の女性という感じで憧れま

  • ON・ねこ 退会します 
    9/28 09:41

    B-が好きです!他の人が着てもなかなか着こなせない…しーちゃんだから着こなせてると思います。


    そして、今朝はハコニワコメントありがとうございました!感激でした☆
  • あいざき進也 
    9/28 09:53

    先日はお疲れさまでした!

    あべさんからの書きこみがありビックリしました!

    こちらこそ今後とも宜しくお願いします

  • MONOCHROME 暫く放置 
    9/28 13:32

    全部可愛い

  • こっこ 
    9/29 02:37

    2がすてきです。難しいボトムをしーちゃんが可愛く着こなしてとても似合っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)