A・どのコーディネートが好き! ?

  • し〜ちゃん 公式ブログ/A・どのコーディネートが好き! ? 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/A・どのコーディネートが好き! ? 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/A・どのコーディネートが好き! ? 画像3
一つは、

旅番組の時に着た

短パンのパターン(笑)


スカートだと

こんな感じ!!

ってニュアンス♪


左から

Aの

↑にしましょう♪


参考にさせて下さい☆彡

 
  • コメント(全22件)
  • ふぅ 
    9/27 23:22

    こんばんは


    私はが好きです

    上着とのコーディネートにもよりますが、し〜ちゃんの美しい足が引き立つように思います

  • Tack 
    9/27 23:26

    3が良いと思います
  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    9/27 23:27

    雰囲気が全部変わりますね


    私はが好きです

  • ハル 
    9/27 23:31

    しーちゃん私は3番が良いと思います

  • ゆかBoo 
    9/27 23:32

    ワタシが好きなのはかな
    △アップヘアでも良かったかも
    ,魯ップスの前を閉めずに羽織るカンジのほうがシュッとするんじゃないカナ
    〜なんてね
    生意気言ってスミマセン

  • ガンバ 
    9/27 23:44

    写真を見て皆さんのコメントを読んで、もう一度写真を見て…一番右の
    似合っていると思います
    はロングの方が似合ってます。足がスマート
    すのがもったいない気もしますが
    推しま

  • すみれ(お休みしてます) 
    9/28 00:15

    私の中のあべ静江さんはです。ボトムが黒だから形がよくわからないけど、上着が引き立ち、全体のバランスが良いと思います。
  • はぎ(母が入院中…) 
    9/28 00:34

    どれも素敵ですが、三番かなあ

  • 桜*もずく 
    9/28 00:54

    A‐1が旅には身軽な感じでいいんじゃないかな

  • ゴン太 
    9/28 01:04

    が色っぽくて好き
  • タネください!のみやび 
    9/28 02:08

    ポーズが決まっている2番かな?
  • 嗄都莉 
    9/28 03:56

    こんばんは
    は3番です
    ーディネートで雰囲気変わりますよね

  • くくぅ(腕痺れ米無し失礼m(__)m) 
    9/28 07:13

    どれも素敵だけど、Aの中では?が新鮮で好きです

    今年の新しいデザインのバルーンスカートのふんわりした感じが、優しくて、エレガントでキュートな☆しーちゃんの雰囲気にぴったりと思います
     全体のシルエットも?が素敵です☆ ウエストもキュッとしてスカート丈も膝上な所が細い足が益々引き立ってます!(←言いたい事言ってすみませ


  • くくぅ(腕痺れ米無し失礼m(__)m) 
    9/28 07:14

    ↑ A-2で
     PCから打ったら2が?になってしまったみたいです
     すみません

  • はねっこ by RkF  
    9/28 08:11

    .ュートですぅ

  • 奈緒☆ 
    9/28 08:38

    コーディネートで雰囲気全く変わりますね。
    全て良くて選ぶの難しいですが3番目で

  • *オードリー*ありがとうm(_ _)m 
    9/28 08:43

    私は3番が好きです

  • ☆☆ふぃ〜☆☆ 
    9/28 09:24

    かわいぃ〜〜〜〜〜

  • ON・ねこ 退会します 
    9/28 09:38

    アクティブなA-が好きです!
  • 森を守る 
    9/28 15:37

    Aー3かな!
    それにしても、し〜ちゃん若いね!同い年なのに僕はボロボロだよ〜!

  • こっこ 
    9/29 02:33

    三番が一番しーちゃんに似合っていて素敵だとおもいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)