今日も…笑顔がイッパイのコンサートだった〜♪

お客様に
沢山来ていただき
♪感謝♪

客席の皆様が
温かいので

私達も
自然に盛り上がります〜♪

一緒に時代を
過ごしてきた皆様☆


お互い無理なく
理解しあえる‥☆


通じ合える
温かい空間です♪



先程、家に戻り‥

少しボゥーっと・‥…



帰宅途中のインターで

トンコツベースの
〔焼きラーメン〕
が屋台で売られていて

そのにおいに刺激され

あまりの空腹に勝てなくなり‥


停車したまま‥

車の中でいただいた。


にんにくチップが
きいている!

塩味にコクがあった!

美味しくいただきましたぁ〜♪


家に荷物を置いてから

近くの お店に‥
と、思っていたけれど‥

空腹感に打ち勝つにも
限度があるよね!!


朝、食べたッキリだったからサ!!


うっかり食べて
お腹に息が入らないと
苦しい歌になるから


歌う 4時間前には
食べ終わるようにしてるの(笑)


だから、
昼夜のショーの
間の時間がないと

食べ損なっちゃうんだよね(汗)


チョコレートや

ヨーグルト

ゼリーは

ガマンできなくなった時に
ちょこっと☆


荷物の本格的片付けや
洗濯は‥
明日、頑張る事にします。


今夜は☆

寝だめカンタービレ☆彡

 
  • コメント(全15件)
  • モバ山☆ゲー太郎(放置中) 
    9/26 23:54

    寝溜めカンタービレ

    おやすみなさ

  • ふぅ 
    9/26 23:56

    お疲れ様でし


    し〜ちゃんが皆さんにPOWER
    をくれるから、そのお返しが笑顔なんだと思いますよ

    歌やトークを楽しみにしている方々が、期待以上のことをした結果が出ているんだと思います


    私も翌日が休みの時はGARLIC POWERを頂いちゃいま
    臭っても許してねって、感じですよね


    本当に長い一日お疲れ様でした

    し〜ちゃんの日記も楽しみにしています

  • すみれ(お休みしてます) 
    9/26 23:58

    温かいコンサート、素敵で
    観客と心を合わせて良い演奏ができるんですものね。その場にいたかったなぁ
    と心が一杯になった感じでしょう

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/27 00:01

    し〜ちゃん
    疲れ様でした


    ゆっくりと
    やすみなさぁ〜い

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    9/27 00:16

     

    ラーメ
    食べた
    なった(*^o^*)

    おやすみなさ
    良い夢を…



  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    9/27 00:28

    しーちゃん
    お疲れ様でした。
    しーちゃん身体、気を付けてね。
    ゆっくりおやすみなさい。
  • みーめ☆ 
    9/27 01:00

    はじめまして
    日のコンサート 楽しませていただきました。あいかわらずかわいらしくて 思わずウットリ

    またぜひ聴かせていただきたいで


    ホント、時間を忘れました
    りがとう!
  • ガンバ 
    9/27 01:11

    コンサートお疲れ様でした。もうお休み
    でしょうね。先程タイガースのピーに「あの人は今」ででも会いたいとコメント入れたら、来年復活ピーも一緒と伝言板に入りました。ホントかな
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    9/27 01:15

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    9/27 02:16

    お疲れ様です

  • loxonin2 (中年戦隊メタボスヌーピー) 
    9/27 02:33

    お握り一個食べたらいいか

  • ともかちゃん 
    9/27 02:57

    あまり無理しないで
    画的に、ぼぉーっと休まないと

  • みぃこ 
    9/27 07:05

    あいざき進也さんのコミュで静江さんを見つけお邪魔しまし

    昔はしーちゃんに似てるねって言われた時代もありました


    同窓会コンサートは地元大阪ではないので進也の東京ライブの帰りに掛川に行ってきました

    残念ながら静江さんは出てられなかった
    ど次回は岐阜に行きます
    お会いできたら嬉しいな

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    9/27 10:01

    お疲れ様でし



    是非、宮崎県にもお越しください


    美味い物ならたくさんありますよ

  • 森を守る 
    9/27 17:47

    し〜ちゃんはプロの歌手として凄い努力をしてるんだね〜!
    歌う四時間も前に食事するんだね〜!
    でもあまりに空腹の時は少し食べてね!
    身体に気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)