ルルル〜ルンッ♪

帰宅ナリ!!


しっかし・‥…

ヤバ〜〜〜い!!!


春眠暁を覚えず

じゃなくて‥

秋眠暁を覚えず‥

って感じで…


ヤケにここのところ眠い!!



冬眠に入ったら‥

どうしよう!!!


明日から‥

実は…

遅ればせ夏休みなのだぁ〜(笑)♪

 
  • コメント(全19件)
  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    9/17 22:50

    こんばんは(゚▽゚)/ウラヤマシイなぁ
    は夏休みなかったから…明日はゆっくりと(ρд-)zZZです
    お忙しいから体調整えて下さい

  • 丸屋のポメちゃん 
    9/17 22:50

    夏休み
     いいなぁ〜
    ゆっくりリフレッシュして下さいね〜
    ブログは、お休み無しよ

  • 暫く無言です。*リッチャン* 
    9/17 22:55

    夏休み、ゆっくりお休み下さい
     ご苦労

  • ゆうな 
    9/17 23:14

    し〜ちゃんグマ(笑) 楽しい夏休みを過ごして

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    9/17 23:42

    しーちゃん
    ゆっくり休んでエネルギーチャージしてね!
    何時でも僕はしーちゃんを応援していますからネ!
  • すみれ(お休みしてます) 
    9/18 00:07

    まとめてたくさん寝て、身体をリフレッシュして下さ
    私の夏休み
    10月です

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/18 00:24

    し〜ちゃん
    疲れ様


    ゆっくり休んでね

  • ふぅ 
    9/18 00:44


    いいですね〜

    どこかにお出かけしますか

    夏休み満喫して下さ


    私も眠くてたまらないのは、一緒です

  • みずりん 
    9/18 00:48

    いつもお忙しそうな し〜ちゃん、楽しんで満喫して下さい

  • ガンバ 
    9/18 01:30

    お休みでも色々用事があって、家でゴロゴロとかしなさそうですね

  • (`・ω・p瑠菜q 
    9/18 01:37

    しーちゃん
    コンバンミ(*^ω^*)ノ

    私も最近めっちゃ眠いです

    今日も病院の待合室で爆睡してしまいました(*´д`*)アハ


    夏休み楽しんで下さいネッ

  • なりゆきのケン(・∀・) 
    9/18 01:41



    ほんと寝溜めしないと…(>_<)

    忙しいよねぇ…そりゃ眠く
    なりますわな(笑)


  • マルマル 
    9/18 04:44

    し〜ちゃん
    座いま


    夏休み〜良いなぁ(≧▽≦)

    ボクは、まだまだ両親の介護が待ってるので…

    夏休み楽しみた〜い


    ゆっくりと楽しんで下さい

  • Юрий 療養休職中 
    9/18 05:44

    おはようございます&お疲れ様でした〜


    しーちゃん夏休み満喫してくださいね〜

    調度過ごしやすい時期になったし何でも出来ちゃいますね

  • アブラコ 
    9/18 06:49

    よかったです
    沢山眠って
    た仕事頑張っ
    ださい

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    9/18 07:30

    しーちゃん、おはようさん。お疲れ様〜休みの間は冬眠に入って(笑)ゆっくりお身体休めて下さい

  • ルカ@よろしく哀愁のヨーロッパ 
    9/18 13:08

    夜明けのスキャット

  • まい 
    9/18 14:43

    夏休みどんな風に過ごされるん ですか
  • 森を守る 
    9/19 08:20

    秋眠暁を覚えず、本当にそんな感じだね〜!
    遅い夏休み満喫してますか
    今年の夏は凄まじい熱波だったからここんところの涼しさは、癒されるね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)