リハーサル終了〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/リハーサル終了〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/リハーサル終了〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/リハーサル終了〜♪ 画像3
リハーサルの風景で〜す♪


クーコさん

チェリッシュ



柏原 芳恵ちゃんも居たんだけど…

この時、居ないなぁ…


来週の9月23日・25日・26日

↑の〔タイムスリップ 60's〜70's 同窓会コンサート〕

詳しい場所とかメンバーとか

早く、アップしなくっちゃッ(焦)ね(汗)

 
  • コメント(全7件)
  • ふぅ 
    9/17 19:16

    柏原芳恵さんは私が小学生の時に、アイドルですごく人気ありました


    懐かしいです
  • 長い間有り難う<(_ _)> スー 
    9/17 19:20

    うん

    柏原芳恵さんと言え
    火曜サスペンスで化石の森を歌ったよね

    また聴きたいなぁ

  • ガンバ 
    9/17 19:51

    皆さんお元気そうで嬉しくなりま

  • トシくん 
    9/17 20:01

    リハーサルお疲れさま チェリッシュ 白いギターを… 懐かしいなぁ 恵ちゃんも 居ったん 昔和歌山に来た時 観にいったなぁ
  • リョク 
    9/17 21:58

    チェリッシュ 懐かしい


    なのにあなたは京都へ行くの はボクのテーマ
    です

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    9/17 22:13

    しーちゃん
    お疲れ様でした。
    健康には十分気を付けてくださいね。

  • 森を守る 
    9/18 10:15

    チェリッシュに柏原芳恵ちゃん懐かしいな〜!
    元気にされてたんだね!
    若き日の辛い思い出が走馬灯のように蘇ってくりね!
    それにしても、し〜ちゃんの水色の手紙には随分癒されましたよ!
    し〜ちゃんどうもありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)