昨日の午前中に〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の午前中に〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の午前中に〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の午前中に〜♪ 画像3
自民党本部を訪問しました〜♪


いつも仲良くしていただいている


《小池百合子さん》

いつも、キリッとしながらエレガント☆


自由民主党総務会長になられてから

ますます忙しく…

少し、お痩せになったかも‥


シャープさが加わって

益々美しく素敵☆彡


小池百合子さんにお願いして


今回の、
〔宮崎県口蹄疫被災地支援チャリティーコンサート〕を

私…何が何でも

大成功させて‥

少しでも

被災地の方々の

再建に向けてのパワーに繋がれば…

と願っておりますので‥



どこに、どう

アプローチすればベストか

正当なラインの

アドバイスをいただきに


谷垣禎一総裁に

お会いしました。


以前にも

お会いしましたが…

ダンディーで誠実な方です。


一言一言を

丁寧に聞いて下さいました☆彡



昨年の【歌謡祭】には

小池百合子さんが来て下さって

客席に華を添えて下さいました♪


今年は…

総裁がいらして下さったら

素敵よね☆



さて、昨日の

プログラムの広告の
お願い電話‥


少しずつ興味の輪が

広がってきました♪


でも、

もっともっと

沢山の広告を

載せさせていただいて

重すぎる位の

プログラムにするのが私の夢☆

頑張ります!



広告枠は、

横・8.5

縦・7

↑の下一段:1/2

¥50,000.-からあります!


広告の、お店の種類とかは問いません。


もし、我が商店も‥とか

感じて下さった方が

いらっしゃいましたら


日本歌手協会

電話・03-3272-1620

info@nkk.or.jp

まで、ご連絡お願いします♪


後で、

(超・お願い事なので…(汗))

プログラムの広告の料金表を書きます!!


それと☆


第37回【歌謡祭】の

10月27日(水)昼の部 & 夜の部

10月28日(木)昼の部 & 夜の部

↑の4回公演の

それぞれの出演者が決定しましたので☆

いち早く発表させていただきますね☆彡


ではまた、後ほど〜

ヾ(*´∀`*)ノ~~~

 
  • コメント(全12件)
  • なりゆきのケン(・∀・) 
    9/16 17:14



    次の衆院選立候補♪

    期待してますよぉ(^O^)/


  • loxonin2 (中年戦隊メタボスヌーピー) 
    9/16 17:49

    谷垣さんもあべさんの来訪うれしかったかも

  • ともかちゃん 
    9/16 18:25

    民主党も行かれるのですか
  • ひろ 
    9/16 18:27

    ヾ(^▽^)ノあべさ〜


    和歌山でコンサート

    しないんですか〜

    ((((゜д゜;))))田舎やし無理や

  • あや 
    9/16 18:48

    ガンバ

  • 桜*もずく 
    9/16 19:01

    し〜ちゃん
    ごい
    張ってるね
    エネルギッシ
    わ〜尊敬しちゃうよ

  • とっつあん 
    9/16 19:50

    凄いね

    頑張ってやってな

  • GO子 
    9/16 19:53

    応援してます

  • すずけん≠ 
    9/16 20:50

    海外に比べ日本チャリティ活動していな
    頑張っ

  • すみれ(お休みしてます) 
    9/16 20:58

    し〜ちゃんの行動力には脱
    し〜ちゃんならではの役割ですね。素晴らしいと思います。ますま
    頑張って下さいね

  • 森を守る 
    9/17 12:13

    し〜ちゃん頑張ってるね〜
    やっぱり、し〜ちゃんは凄いな〜!自民党の総裁にも会っちゃうんだもんね!
    小池百合子さんとも知り合いなんだね!
    ビジネスサテライトのキャスターしていた時から注目していたよ!
    小池百合子さんは凄い人だよね!
    でも、し〜ちゃんのほうが美人だよ!(笑)
    民主党の方にもお願いしたいね〜
    チャリティーコンサートが大成功して宮崎の人達が少しでも元気が出るといいね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/17 16:39

    やっぱりこういう時には人脈が物を言いますネ

    しぃ〜ちゃんは凄いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)