【水沢うどん】が名物らしいよ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/【水沢うどん】が名物らしいよ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/【水沢うどん】が名物らしいよ〜♪ 画像2
見えますか??

…チョコンと奥に
頭を出している山が

〔水沢山〕

その、水沢山の麓に

名物【水沢うどん】屋さんが
集まってるんですって♪


タクシーの中から
山を撮ろうと頑張ってたんだけど…

動いてる車の中からだと…
シャッターチャンスがキマラナイ(汗)

余分なものが手前に入っちゃった(泣)


さぁ〜
ホテル到着!!

伊藤咲子ちゃん
大場久美子ちゃんは…

車で来るようで‥
もう少し後で現場入りかな!?

 
  • コメント(全12件)
  • あや 
    9/5 14:50

    ガンバ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    9/5 14:51

     

    水沢うどんは
    有名ですね(*^o^*)

    お仕事の後は
    温泉が舞っている
    イェーィ!

    頑張ってね〜





  • 森を守る 
    9/5 14:57

    し〜ちゃん、どうもありがとう〜
    水沢山しっかり見れましたよ〜!
    今日は伊藤咲子ちゃん、大場久美子ちゃんと一緒なんだね!
    懐かしいな〜!なんだか青春時代が蘇って来ましたよ〜!
    みんなほんとうに可愛かったな〜!!
  • マルマル 
    9/5 15:18

    し〜ちゃん
    んにち

    水沢うどん
    んなのだろ〜

    食べてみたいなァー

  • 貫一郎 
    9/5 16:02

    水沢観音下、大沢屋の水沢うどんとマイタケの天ぷらがウマイですよ〜

  • はぎ(遥かなる坂の上の雲を目指して) 
    9/5 16:25

    旨いから御賞味あれ〜(^-^)/
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/5 16:30

    群馬のうどんは美味しいですね

  • ガンバ 
    9/5 17:25

    伊香保?何県? みんなのコメントで群馬県とわかりました 実家と嫁ぎ先に行く以外はあまり旅行しないので…。北の方はトンと分かりませ
    〜ちゃんのブログで景色や名物を教えて貰って一緒に旅行してる気分になります
    ディナーショー お客さんと一緒の同窓会みたいなんでしょう

  • もも 
    9/5 18:24

    水沢行って見たわ
    処かな
    岩手県ですか

  • 笆做 
    9/5 22:54

    伊香保でのディナーショウ お疲れでし

    とても楽しくみさせていただきました。 ト−クも楽しく も素敵でした
  • チゲル 
    9/6 05:59

    全国あちらこ

    頑張って下さ


  • ふぅ 
    9/7 00:40

    群馬の水沢うどんは、三大うどんのひとつですからね



    うどん大好きなので、涎ものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)