昨夜の東京湾花火大会〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の東京湾花火大会〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の東京湾花火大会〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の東京湾花火大会〜♪ 画像3
昨夜は…贅沢なスペースで見る事ができた《東京湾花火大会》


ホテルのルーフバルコニーっぽい広いベランダスペースで…料理も お酒も ホテルの方のサービス付きで、友人達と賑やかに♪

お料理も、ゴージャス&美味しかったし(花火に夢中で写真は撮り忘れましたが(汗))

お酒は、シャンパン〜赤ワインに〜♪


三重県鈴鹿市出身の、舘 信秀さん(元レーサーで、今は株式会社トムスの代表取締役社長)の お誘いで、ラッキーな空間で楽しむ事ができた。


昨夜は家まで、舘さん一家が迎えに来てくれたからホテルまで無事たどり着けたって感じ(汗)


車の交通規制は覚悟してたから、近くになってから歩いてホテルに行こうとしたんだけど…歩きまでも規制が厳しくて‥舘さん御夫婦と息子さん2人&私で歩いた歩いた(笑)

途中、奥様が「し〜ちゃん1人だったら、きっと途中で挫折してたね」って(笑)
『方向音痴の私だから、到着したとしても明日になってたかも』←私(汗)

でも、全員汗だくになりながらも、ようやく花火が始まる前に、竹芝のホテルインターコンチネンタルベイの6階のベランダにたどり着いたら、知人がいっぱい☆


楽しい〜〜〜♪♪♪


賑やかな集いとなったワケです☆彡


最後にオシャレなスイーツも沢山出されて〜♪


花火が終わって…!

一階のラウンジ!?で、軽く二次会。


で、更に三次会となり車で赤坂に移動〜♪

カラオケサロンに行って…赤ワインを飲んだ・しゃべった・飲んだ・歌った・飲んだ∞∞∞∞∞∞今朝は・‥…微妙な二日酔いでした(汗)




昨日はね…アメブロで私が飼っているペット〔ぷにゅトン〕が、お昼過ぎにドラマチックに習得技コンプとなって…私は皆様の強力な協力の温かさに徹夜しながら涙涙の感動の日だったの♪

その感動の余韻は、今この時間にもあるんだけど…昨夜は興奮したまま花火大会だったから、テンション高いまま楽しんでしまいました♪♪♪


それにしても、花火の写真は難しいね…(;゜O゜)


中でも良い感じに撮れた2枚☆彡

昨夜の〔ひとこと〕の1枚が 一番よく撮れてるかな!?


舘さんに言われた!!

「し〜ちゃん、携帯ばかり覗いてないで、生の花火を見なよ!」って!!

かなり必死で写真を撮っていたのは確かです(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • あや 
    8/15 22:06

    よかったね

  • cho-kan-do- 
    8/15 22:06

    綺麗
    撮れてるね
    ーちゃんカメラマンになれるよ
    っと

  • やん 
    8/15 22:11

    綺麗に写メ、撮れてますや

  • すみれ(お休みしてます) 
    8/15 22:17

    夢みたいな夜ですね
    らやましいですぅ

  • みずりん 
    8/15 22:19

    く撮れてますね!
    うちからも、小さくですけど東京湾花火見えましたぁ

  • よっちゃん(多忙によりイベ×ゴメン) 
    8/15 22:23

    素晴らしい時間を過ごせて良かったですね〜

  • ももリッチ 
    8/15 22:29

    お疲れ様でし
  • GO子 
    8/15 22:37

    リッチで豪華な花火大会しましたね。
    火は癒されますね〜

  • マスター(コメなしスイマセン) 
    8/15 22:45

    貴重な時間に綺麗な写真迄有り難うございます

  • えりもこ☆ 
    8/15 22:47


    わぁ


    ゴージャスで素敵な1日を
    過ごされてさすがで


    一度行ってみたい花火大会を日記で拝見出来て光栄で


    花火の写真とても綺麗ですね☆
  • 赤ラーク 
    8/15 23:01

    赤ラークもしいちゃ
  • 赤ラーク 
    8/15 23:10

    しいちゃん、赤ラークも一度東京港の花火大会見たことあります、今日わ二日酔いですか、赤ラークもしいちゃんと飲みたいです綺麗お姉さん二人で飲んで綺麗花火みたいです。
  • タネください!のみやび 
    8/15 23:29

    凄く綺麗ですね。先ほどテレビで見ましたが何か花火を上げる順番などがプログラミングされているみたい。コンピューター制御?時代は進化しましたね。花火自体も色彩豊かでこちらの方とは全然違うなぁという感想です。
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/15 23:35

    楽しめました


    私は仕事場に泊まり込んで
    張って仕事していました

  • †δ_δ† 
    8/15 23:36

    花火っ
    いいですよね



    でももうすぐ
    夏が終わる感じが
    します

  • ふじペット 
    8/16 04:53

    綺麗に撮れてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)