悪いクセ…( ゜o゜;)

  • し〜ちゃん 公式ブログ/悪いクセ…( ゜o゜;) 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/悪いクセ…( ゜o゜;) 画像2
困ったもんだ…(汗)


夜中に暑くて目が覚めた時、必ずと言って良い程‥この二つに‥


〔かき氷バー・いちご〕

〔BLACK CHOCOLATE ICE BER〕

↑の、どちらかに手がのびてしまう…

なんとか この習慣を卒業しないと〓


私は[AKAGI]ファンなのかしら(驚)

 
  • コメント(全24件)
  • 氷結果汁@椎名P 
    8/13 20:19

    食いたいなw
  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/13 20:21

    逆に冷房、利きすぎで寒くて目がさめた
  • ♂さとぼー∞☆今年も残すところあと25日。(^_^;) 
    8/13 20:23

    自分はAKAGIのみかんバーにはまっていま
    近くの
    ーソンに置いてあるのですが、今日買った時には残りあと
    の状態でした
    晩中に入荷して欲しいです

  • 芝(-ω☆) 
    8/13 20:23

    美味しそうですね。私も食べたいな。

  • ♂MEN's わんねす☆ 
    8/13 20:25

    その気持ち すごくわかります


    でも無理して やめなくてもいいと思いますが…。


    暑い時期は一年中続きませんし

  • あや 
    8/13 20:32

    太るよ
  • タネください!のみやび 
    8/13 20:36

    私は必ず、寝る前にかき氷を食べると涼しくなって寝られるみたいです。ダメですよね

  • GO子 
    8/13 20:41

    ついつい食べちゃいますね

  • いつき  
    8/13 20:44

    アカギ ファンなら ガリガリ君でしょ

  • ☆まこりん☆ 
    8/13 20:49

    美味しそうですね。まこりんだったら チョコバー食べたいです。いいな

  • †Vash† 
    8/13 20:53

    若い


    そのプロポーションの秘密
    教えて下さい

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    8/13 20:56

    赤城ならやっぱ ガリガリ君!!
    ↓にもあるけ


    リッチチョコ ンマンマ

  • エルモ 
    8/13 21:03

    暑い日が続いているので冷たい物がとても欲しいよね
  • MONOCHROME 暫く放置 
    8/13 21:19

    夏の夜中にアイスは…普通ですよ

  • 農作物くん 
    8/13 21:19

    あ〜よ〜く解りますよ!
    ていうか、買い置きしてらっしゃるんですね(;^o^)
  • ももリッチ 
    8/13 21:27

    あべサン!
    夜中に間食しても そのプロポーションでいられるなんて!

    やめる方法は、ストックしないことです( ̄ー ̄)
  • †Baby Devil†(みんな ありがとう) 
    8/13 21:33

    いやい


    その気持ち分かりま


    私の場合は 寝る前にガリガリ君を食べて寝ま


    この季節 アイス美味しいですよ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/13 21:38

    ('◇')真面目に悪い習慣を治したいなら

    お手伝いして
    さしあげても宜しいですよ

  • すみれ(お休みしてます) 
    8/13 22:14

    っていうか、この2つとも見た事がありません
    ラックチョコバー、食べた

  • アトム 
    8/13 22:51

    解る解
    私は、ガッンミカンを買いだめして〜食べながら深夜テレビを見てしまい
    けっぱなしで、寝ちゃいま

  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    8/13 23:00

    しぃちゃんの気持ちが良く解ります。
    も夜中に目を醒ますと、必
    に手を出してます
    メです

  • ドリ 潜蔵 
    8/14 09:27

    あはは(笑)

    しーチャン、お腹冷やすなよ


  • 'ちょろぎ{^Φ^} 
    8/14 11:08

    Blackアイス おいしいですよね

    なんてったって62円だし(笑)
    天下のガリガリ君に負けてない


    私は夜中に食しないんです
    水ぐらいは飲みます

    寝る前に食パンかじったりしますけどね
    (笑)


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/16 09:50

    私は目が醒めた時には冷たい麦茶かミルクを呑んでま
    甘いものはカロリー高いから避けた方がいいですね

    でも習慣は断ち切れないものですヨネ

    良くうがいしてねましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)