三重県松阪市の岡寺山継松寺で〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/三重県松阪市の岡寺山継松寺で〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/三重県松阪市の岡寺山継松寺で〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/三重県松阪市の岡寺山継松寺で〜♪ 画像3
9日(月曜日)に、松阪で松阪市長(山中市長)との対談形式のトークショーをした日!!

松阪岡寺山継松寺で【四萬六千日】という事で、一晩中境内の中は賑やかだった。


〔※この日に、お参りすると…四萬六千日お参りしたのと同じ御利益があると言われている観世音菩薩の縁日の事〕

山中市長は、34才…若い市長でしょう!!


市長と二人で、ミズ・ネットワークの皆様の準備を励ましに行ったの。


みんなで手作りの縁日☆彡


岡寺山継松寺さんで、普段公開されてない貴重なモノも公開されていたので、後ほど また投稿します。

 
  • コメント(全14件)
  • 猫de部長(愛猫一周忌) 
    8/13 00:10

    好いですね…
    神社仏閣にはその土地ごとの歴史が刻まれてますからね…。
    大切にしたいものです。
  • 感謝∞感謝@心結(*^人^*)アリガト 
    8/13 00:37


    し〜ちゃん、綺麗ですね

    羨ましいな



  • すみれ(お休みしてます) 
    8/13 00:39

    私も故郷に帰りたくなりました。昔は当然のように近くにお寺さんがあったけど…。
    それにしても、し〜ちゃんに励まされている方はどんなにか多くいらっしゃる事でしょ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/13 01:47

    あはっ


    公職にあるもの、小綺麗にしていて欲しいです

  • ほくと 
    8/13 02:42

    市長って…


    その髭はちょっと

    イメージダウンですよぉ


    市民の方が
    認めているのならば…!!
    目をつぶりますが(泣)

    ちょっといただけなぃデス
    なりかなぁ

  • くんくん 
    8/13 05:28

    し〜ちゃん本当にきれいですね
    タイルも足細
    美の秘訣があったら教えて下さい

  • ももリッチ 
    8/13 06:17

    松坂市
    私の住む町からわりと近くなのですが…
    市長さん お若いんですね
    新しい風がふくといいですね。
  •  
    8/13 09:48

    うわあホント若い市長さんですね

    あ、腕振りダイエット先週から始めまし
    すんごく気持ちいいです

  • 鸞埿 
    8/13 13:42


    何故にその無精髭…


    まさか前園真聖もどきでは



  • みずりん 
    8/13 13:52

    個性的(?)な市長さんでいらっしゃいますね



  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/13 14:24

    し〜ちゃんこんにち


    ワァ〜市長さん若いね〜


    し〜ちゃん
    好き
    綺麗

  • おあつ 
    8/13 17:51

    市長さん若そうな感じですが、髭をそっている顔をアピールしなき
    だよ。
  • ハッシー 
    8/13 18:22

    松阪は母親が疎開してた時期があってよく懐かしそうに語ってくれます。実際30年近く前に日帰りで出かけて城跡や武家屋敷を回って来ましたが、その時点ですっかり様変わりしてたようで近代化された町並みに驚いてました

    あれからまた街の風情も変わってるんでしょうけれど、素晴らしい伝統の数々はこれからも大事にして頂きたいな〜なんて思いますテ
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/16 10:06

    随分お若い市長さんですネ!不精髭は何かの験(ゲン=縁起)を担いでみえるのですか
    一回で46000回ってどういう御利益が有るのでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)