松阪で、[オクラの花]を発見〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/松阪で、[オクラの花]を発見〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/松阪で、[オクラの花]を発見〜♪ 画像2
私の可愛い姪っ子の栞愛(カンナ)ちゃんの保育園で見つけた[オクラ]の[花]と[オクラ]

…綺麗な花…私は初めて見ました!!

[オクラ]って、上に向かって!?
できるんだね(驚)


みんなは、知ってた!?

 
  • コメント(全14件)
  • はぎ(母が入院中…) 
    8/12 22:20

    知らなんだ\(゜□゜)/
  • judy∞今年で…ゾロ目の66♪♪ 
    8/12 22:22

    今晩は
    クラの花を初めて見ました。上に向いて咲くなんて
    重な物を見せてもらいました。(*^m^*) ムフ
  • みずりん 
    8/12 22:22

    知りませんでした


    きく見れまし

    ありがとうございま

  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/12 22:25

    ¢( ̄3 ̄)♂フムフム…オクラ自体をあまり知りません


    手取り足取り教えて欲しいです
    フォフォフォ
  • †Vash† 
    8/12 22:41

    美味し
    よね

  • ペリカン( フ 'θ ')フ 
    8/12 22:46

    今年は
    多かったので、不作で高いです

    オクラ
    は弱いんです

  • ももリッチ 
    8/12 22:50

    知りませんでした!
    可愛らしいお花なんですね

  • 赤ラーク 
    8/12 23:00

    しちゃん、とて綺麗花ですね、赤ラーク初めて見ました。
  • 猫de部長(愛猫一周忌) 
    8/12 23:01

    それは知りませんでしたが…。オクラと山芋と納豆を混ぜ合わしたネバーセットは大好きです

  • GO子 
    8/12 23:02

    全く知りませんでした。(*^_^*)お花も愛らしいですね。

  • エルモ 
    8/12 23:15

    オクラの花、初めて見ました。可愛い花ですね
  • すみれ(お休みしてます) 
    8/12 23:37

    オクラは上を向いてなるのは知ってたけど、お花は見る機会がなかったですね。
    私も夏は食卓によく出します。茗荷とね。そういえば今年は茗荷、高くないですか?
  • MONOCHROME 暫く放置 
    8/13 01:42

    植物には疎いもんで

  • めぐみ☆ 
    8/13 21:34

    私も最近テレビでオクラが上に向かって出来る事を知ってビックリしたとこデス

    でも、花は初めて見ました

    可愛ぃ花が咲くんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)