‘ 沙織ちゃん*麻丘 めぐみちゃん*浅田 美代子ちゃん*&、私⇔あべ 静江




「久しぶり〜ぃ」
「何年ぶり

「35年ぶりとか…そんな感じ

「元気そ〜う


賑やかにスタートした



南 沙織ちゃん

麻丘 めぐみちゃん

浅田 美代子ちゃん

あべ 静江



時は4月2日★彡


場所は、めぐみちゃんの お友達の家お宅に集まった



みんな大荷物


メインは〔鍋〕だけど…一品ずつ持ち込み&飲み物もだからね



私は、張り切って〔ドンペリ〕を持っていきました


それと、ニンジン・キューリ・セロリのスティック
&、超オススメ 簡単レシピの美味しいディップ

シャンパンを冷やす氷⇒2袋


沙織ちゃんは、白ワインを 3本も持ってきてくれた


&、お刺身を築地まで行って大量に



美代ちゃんも、白ワイン


&、たっぷりサラダの底には 鰹のタタキが


手作りドレッシングをタップリかけて



めぐみちゃんも、白ワイン


&、
家主のお友達理恵さんとメインの鍋担当




参加者は、もう1人 理恵さんのお友達⇒計6人⇔女性ばかり



すべてが、美味しかったなぁ・‥…



料理も 飲み物も 何より 4人の会話が




一瞬の間に、3?年前の楽屋に戻ったよう



めぐみちゃんと私は、【同窓会コンサート】や他のコンサートやディナーショーで 今もよく一緒にステージに立ってるから 楽屋でイロイロおしゃべりしてるの


・‥…めぐみちゃんが、先日のコンサートの時の楽屋で話題になった話をした


「ねえ、し〜ちゃんの眉の描き方っていうか ライン!?、直線的で変だと思わない
」って、めぐみちゃん



「あぁ
ヅラが似合いそうな眉」←美代ちゃん



「すごく、惜しいって感じがする」←沙織ちゃん



「そうでしょ
し〜ちゃんのマネージャーさんの千春さんも、し〜ちゃんに言ってるんだけど…今日も…ネ」←めぐみちゃん


「せっかく、いろいろ頑張ってるのに残念よね」←沙織ちゃん


「59才前の人が、こんな短パンはけないよ
せっかく今時の格好してるのに眉が時代劇じゃあねぇ…眉と格好が合わない」←美代ちゃん


「そんなに、おかしい
」←私


「おかしい」←全員


「でもね、言ってくれる人が居るっていうのは幸せな事なんだよ」←沙織ちゃん


うん

まったく

その通りだと思うよ…私も



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みんな、それぞれに人生を頑張っていて 話を聞きながら 同じ時代を頑張った仲間として誇らしく思った



あの時代に、私達を応援して下さった皆さん

間違いなかったですよ


あなたの選択は



私も、日本歌手協会の理事として 環境問題等々のチャリティーで 多くの皆様にご協力していただきながら、頑張ってるんだけど 美代ちゃんは、動物愛護で頑張っている。

この動物愛護の涙が出ちゃう位の大きな問題は、また別の日に 美代ちゃんから更に詳しい話を聞いて皆さんにも お伝えしますね



すごく、良い話が流れるように続く…☆彡

そんな中

また美代ちゃんが「どうも気になる…眉」って



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



愉快な話に弾む時に…☆彡
「ダメよ!気になるわ…眉」って


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



で、なんかバッグをゴソゴソしてるな…とは思ってたんだけど「あぁ‥持ってないわ…理恵さん、眉ペンシルありませんか
」………描き直してくれた………


残念

ダメだな私


前と後を、写真載せたかったな…



鍋パーティー*スタート時に撮った写真が唯一なんです



写真を撮るクセを本気で、つけないとネ



描き直してもらったら、「うん。確かに…良くなった


優しくなった


ありがとう(*'▽'*)
美代ちゃん



次回 集まる時は、眉ペンシル持参で 眉は描かずに行きます



唯一の集合写真は、理恵さんに撮っていただきました


「お酒が入る前に 早めに撮らせて

先日スタートしたばかりのブログにアップしても良い
」←私


「そんなそんなぁ…アップなんて、とても今日は無理
」←沙織ちゃん

もちろん全員がツッコミました


『顔をアップにするんじゃなくて、ブログに載せるって事だよ!!』って(笑)

沙織ちゃんったら




長すぎるよね…今日のブログ



とても、その楽しさは 文章だけでは表現できない


かなりのバイト数になってきました



基本的に携帯で日記文章作ってるからサ…どおりで、親指が疲れてきました




静江


 
  • コメント(全16件)
  • あや 
    8/11 19:48

    よかったね

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/11 19:50

    こんばんは

    青春時代のアイドルがいっぱい

  • なりゆきのケン(・∀・) 
    8/11 19:51



    おぉ〜ぉ〜っ

    なんという豪華メンバー♪わし
    らの世代には涙なしに見れない
    青春そのもの!なメンバーです
    よ(・∀・)


    同席できたらどんだけ幸せだろ
    う…きっと昇天しちゃうよ(笑)



    もったいない、そんだけ集めた
    ら公開して銭にしなきゃっ(爆)


    良かったですねぇ、楽しい時間
    を過ごせて\(^o^)

    お疲れ様でー




  • なりゆきのケン(・∀・) 
    8/11 19:52



    あ!4月の話だった

    今日かと思ってコメントしちゃ
    った(>_<)

    すいません〜



  • GO子 
    8/11 19:53

    メンバー豪華過ぎます。
  • 霆РinKy★ 
    8/11 19:54

    めっちゃ豪華メンバーですね
    一世を風靡した昔チョ-IDOL達ですね〜

  • ともかちゃん 
    8/11 19:56

    同じ時代に生きてきましたね。わたしも、あと4年で定年

    社会貢献やボランティアなど、まったくしてな

  • ローズ ブルー(ぼちぼち)釣りチームOK 
    8/11 19:57

    美代ちゃん、沙織ちゃん 静江ちゃん、めぐみちゃん 幼児時期
    てました。よく歌を歌いました。 44歳 ローズブール
  • mo-ri・ボチボチ復活!宜しくね♪ 
    8/11 19:59

    皆様が元気で頑張っていらっしゃるので安心しました
    後の活動に期待しま

  • みずりん 
    8/11 20:07

    昔からの女友達と会うと、何年たってもキャーキャーワーワ
    女子校状態の乙女(?!)に戻って、すごく盛り上がりますよね



    ぜひ眉毛のアップ(写真&ームアップ2つの意味です
    )を

  • 鸞埿 
    8/11 20:10

    こんばんは


    長文ご苦労さまでし


    我が青春のアイドルドンピン飲んでここに集結…って感じで楽しそうで羨ましいです



  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/11 20:18

    ('◇')ピンドン
    りまー



    \\静
    ワッチョイ

     +     +  +
    +/■丶 /■丶 /■丶
    ∩・д)(・∀・)(д・∩))
    丶 ⊂ノ(⊃ つ(⊃
    (_(_)(_ノ_ノ (_)し"
  • サトウキビ 
    8/11 23:38

    あべさんは、タフだ
  • ももリッチ 
    8/12 00:57

    あべサンの眉すきだけどな
  • ばく(モンプラバトル禁止) 
    8/12 01:21

    皆さんの昔の映像みることあるけど、ほんまにキレイですね。浅田美代子さんなんか昔かわいすぎでしょ。AKBやハロプロなんかとは比べもんにならんくらいです
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/12 12:10

    しーちゃん 懐かしい名前がオンパレードの鍋同窓会の報告とっても楽しく読みました

    眉だけ時代劇
    って言う表現が特に気に入っちゃいまし

    眉を引き直したら優しい感じになったって事ですが
    やはり ビフォーア→アフターの比較が欲しかったヨ
    (しーちゃんはどんな眉だってやっぱり優しい美人ですが!

    みなさんの合同写真を載せてもいいか…のところでは
    写真をupで載せるのと間違えて慌ててるところ等笑えました

    (んで写真はパスワードを入れないと拡大出来ない様にして有るのですネ
    ところで、こんなに沢山豪華なご馳走持ち寄っても食べ切れませんヨネ(笑)
    私もファン代表で混ぜて下されば食べて差し上げたのに(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)